FC2ブログ

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

シュウさん、風邪。。。 

のち 雪にはならなかった。

昨日夜中まで頑張って仕事して
やっと眠って
あっというまに朝になったら
シュウさんが
何故かまだベッドに戻って来ました???
寝ぼけ眼のみゆに
”体調が悪いから今日は休む”って。
ええ~~~?
まあ寝てるならいっかとみゆも再度眠る。
とはいえ、自分は起床時間になったら起きなくてはならない。
べりっとベッド君から身体をはがし、起きました
さすがに二日連チャンで6時間睡眠だとみゆはダメダメ。
まあシュウさんがいたおかげで起きれたってとこかな?
どれだけ一緒に好きなだけ寝てたら幸せだろうって思いつつ(笑)
まあ、頑張ったってことだね。
シュウさんもお昼過ぎには起きだして来てその後はのんびりしていました。
一緒に近くに買い物は行ったし。
これなら明日は大丈夫かな?
今日はこんな天気だったし、外仕事なので休めたならそれもいいかと。
ただ一緒に働いてる方がおじさんたちなので突発の休みはみゆは怖い。
どうか何もありませんように~。(昔仕事場でいぢめられた経験あり←シュウさん)
みゆも気苦労が耐えません(笑)
シュウさんは風邪はひいちゃダメなんだぞ!
厄年なんだし、もっとちゃんと体調管理するようにしてもらいましょう。
まあ夜はみゆが作ったお鍋いっぱいの水菜のタマゴ雑炊を全部平らげていたのできっと元気になるね。
シュウさんは風邪ひいても案外食欲は落ちないので助かる。
みゆは沢山食べる人が好き♪
おかげでちょっと一日のペースが乱れているけどみゆも大分疲れて来ているので今日という今日は早めに寝ます。
明日はちょっとだけ暖かいみたいね。
そしてまた体調崩す方もいるかも、、、ご注意~!
あっ、そうそう。密かにみゆもシュウさんも超久しぶりに石鹸の部屋と植物の部屋をこの間更新してるのでよかったら見てね。
それではまた明日。(み)
関連記事

Posted on 2008/01/29 Tue. 23:59 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/438-295145d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list