fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

大人の冬休み終了? 

 穏やかな一日?

さて明日から会社勤めのほとんどの人がお仕事だね。
もちろん我が家のシュウさんも例外ではなく軽くブルーになっております。(笑)
シュウさんもみゆ同様おうちが大好きだからね~。
まあせねきお家のために頑張ってもらいましょう!
みゆも明日からはシュウさんがいないので今まで通り、おうちのことも仕事も頑張るだけです。
結局風邪はそれほどひどくならないまま、今日に至る。
憂鬱であります。
まあきっとこの場合は無理にでも通常モードに戻してがんがん動いた方がいいのかもしれないね。
身体がなまけているのかもしれない。。。
結局この冬休みの間、やりたかった石けん作りは出来ず。
週末に出来ないのなら平日に作ればいいってなくらいの意気込みを今年からは持つんだ。
まあ何よりも毎日の仕事ノルマをさっさとこなせばいいってことなんだよね。
もうこのお仕事はじめて半年。
やって出来ないことはない!
けじめ付けていこ
今日はこうやって意気込みだけを語るってことで。
この後、まだ一応正月が明けてないうちにみんなのとこに遊びに行こうかと。
そう言えば明日お飾りを外さないとね。
今年の我が家のお飾りはせねきお氏の代わりにいたねずみちゃんでした。(笑)
とっても可愛かった~♪
さて明日以降、壁紙どうしよう???
せねきお氏は今年からはたまにだけ登場します~。
ということで乞うご期待!
今年はこういう日記、きっと多い(爆)(み)
関連記事

Posted on 2008/01/06 Sun. 23:24 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/415-09c4d0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list