FC2ブログ

01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

時間ですよ 

昨日のシュウさんが書いた杏さんの記事。
実は間違いが一つある!
みんな、この写真を見て気が付くかな~?

20200120_080634836_iOS.jpg

答えは

……
………

シュウさんが→で指したのはひまわりのご飯皿

でした~( ̄^ ̄)ゞ

そしてこれはやっとご飯にありつけた~\(^o^)/という喜びの写真でもある。

まあ確かに杏はいつもこうやってご飯のそばにいるのだけど…。
日向ぼっこよりもご飯のそばが好きなアイドル。
それってどうなんだろうとも思うのだけどぽっちゃり系アイドルだからいいのかな?

そうそうこの間インスタにも上げたけどこれ!

20200117_112051000_iOS.jpg

アイドルっぽい?
プロマイドにしてもいい♪と言ってくれた方もいたのでこっちでも\(//∇//)\
カメラの力は偉大だのぉ~(笑)

これだけではなんなのでもう一枚!

20200117_150143324_iOS.jpg

密かに萌え萌えした杏のお手手Pic。
なかなか可愛いと思うのだけどいかがだろう?
この頃、杏が使う比率が多いのはストーブ前に置いてあるから。
ベッドのぼろさがちょっと気になるけどみんなの大好きなベッドだからなぁ。
みんな大切に使ってね!



ブログランキング、参加しました!


おねえちゃんはごはんが入ってたらどのお皿でもいいんだよ




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m





関連記事

Posted on 2020/01/20 Mon. 23:50 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/3557-e6e36477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list