FC2ブログ

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

2018年お世話になりました 

昨日のお祭りの余波でバタバタしてこんな時間なのにアップアップしている私です、こんばんは。
本来だったらこんな時間はもうゆっくりと命の水タイムに突入していてもいいはずなのに…。
仕方がないから片っ端から片付けて行こう。

とは言っても本日は一年の締めの日。
ご挨拶で終了です(笑)

今年はとにかく思いもよらない私の病気の発覚、手術が一番の一大事。
別に強靭な肉体を持っていたわけではないけど(笑)特に大きな病気もしたことがなく、もちろん入院なんてしたことないし、ここ数年は病院は歯医者くらいしか行ったことがなかったもんで…。
かるーい気持ちで行った病院であれよあれよと手術が決まっていってびっくりだった。
ま、実際手術後はみんながびっくりするくらい経過もよく、あっという間に帰って来れたけど(笑)
病院の食事が不味くて減った体重も今ではしっかり戻ってしまって( ;∀;)これだけは残念で仕方がない。
とりあえずちゃんとご飯が食べられて元気におうちで過ごせてるのだからそれに勝るものはないかと。
そのほかは誰も病気もせず、無事平穏だったから良しとしよう。

来年はとにかくまた毎日Wii Fitをやって筋力を付けなくては!
何年もかけてしっかりと蓄えていた筋力がここ半年分でなくなってしまったから。
一応、傷が治るまでと自分を甘やかして運動しなかったもんだから(;^_^A
坂道とかのぼると疲れる疲れる…。
もう頑張るよ、ちゃんと!
冬は運動する部屋が寒いから入りたくない!とか言ってる場合じゃないね。
冬の方が実はダイエットには向いているらしいし、頑張ろう。
3日から完全に我が家は平常モードになるのでその日から始めるつもり。
ここでこうやって書いておけばきっと大丈夫だろう!!!

来年はとにかく元気で一年過ごせるように~みんなで頑張ろう!
さて今日のために作っておいたの。
じゃ~ん。

20181231_030535524_iOS.jpg

じゃ、ご挨拶!

今年もこんな我が家にご訪問いただき、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞみなさま、よいお年をお迎えください\(^o^)/


ブログランキング、参加しました!



来年も見に来てね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2018/12/31 Mon. 23:34 [edit]

category: ご挨拶

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/3175-5ed7471d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list