10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

建ちました。。 



建設前。
チェックに余念がない末っ子。


86573_R.jpg

入れ替わって


86577_R.jpg

厳密です。(^_^;)


86583_R.jpg

いきなり完成(@_@;)
少し設計図が解りにくかったけど、小一時間ってとこでしょうか(^^♪

やはりでかい(笑)けっこうな圧迫感です。。。
とりあえず一番乗りは長男。お約束。。


86586_R.jpg
おい、どうだ?


86587_R.jpg
 うん。いいかんじだよ。


86588_R.jpg
ふむ。まあまあだな(-。-)y-゜゜゜


一番乗り、ていうか最終チェックなのか?
なんだか妙に上から目線の蒼君でした。。(;一_一)






ブログランキング、参加しました!

やっぱりぼくがチェックしないとな!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m



関連記事

Posted on 2017/11/09 Thu. 22:00 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

09

コメント

 

うおおおおお~おっきい~♪(・▽・)ノシノシ
しかも蒼ちゃんの満足そうな顔!!
杏ちゃんがいないのが気になるけれど…
きっと窓辺でムチムチしているからまあいいか(笑)
今年の冬はタワーでの3ショットに期待です♪♪

URL | 助手 #LEUra8kw | 2017/11/10 08:17 | edit

 

ごごごごごごっ(意味不明)そうなんです、でかいのですよ(''ω'')
うちのコたち、おっきからタワーもおっきいほうがいいかなと(笑)

実はあの後、蒼よりも杏のほうが登っていて(;^_^A
いつも見下ろされてるのですよ。
でもお昼間は助手さんの言う通り、窓辺でムチムチ(笑)

ホント猫団子は無理でもタワーでの3ショットならきっと狙えるよね。
期待大なのです!!!わくわく…わくわく…

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/11/10 23:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2759-e85202d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list