10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

蒼、怒らないで~ 

気が付けば三連休だったのね(^^;
うちは暦に関係ない生活なので気がつかなかった。。。
今回の三連休は案外天候に恵まれてよかったね~。
今日は暑いくらいだったけど。
三日間ともしっかり引きこもりだったので(笑)相も変わらず、猫君たちのネタのみで:いってみようか:(´◦ω◦`):

普段、かっこいい蒼くんばかり紹介しているのでたまにはこんなのも…

1_20171009223431578.jpg

   キリリッ

2_201710092234326b9.jpg

   ふぁ~

3_2017100922343449c.jpg

   ふむ

4_20171009223435b66.jpg

   あふぅ~

5_20171009223437145.jpg

   きりりっ

6_20171009223438527.jpg

   あ゛~~~~~~~!

7_2017100922343037e.jpg

   いい加減にしろよな(`o´)



わっ、ごめんなさい~(;´∀`)
で、でも蒼君は何していてもかっこいいから大丈夫!!!(どんな根拠で?)
それにしても立派な牙だね。
その立派な牙を大切にするためにも歯磨きするようにしようね。
さてどうやってするかな。



ブログランキング、参加しました!


おにーちゃんはどんなんでもかっこいいの


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m





関連記事

Posted on 2017/10/09 Mon. 22:52 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2727-a7ea4671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list