10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

秋は深まる 

この間、ずいぶんと涼しくなってから朝晩がホント冷えるようになってきた気がする。
それもこれも古い一軒家のせいだからなのかもしれないけど…。
朝、起きたらベッドにニャンズがいることが増えてきた。
幸せは幸せなのだけど重いから何気に睡眠不足だったりもする。
もっと寒くなったら布団の中に入るのだけどね、まだそこまでではないらしい。
私の睡眠不足解消のためにもどうせだったらもっと寒く………
いやいや、それはいかん。
もっと秋を楽しまなくては!

てなことで相も変わらずいつもの連中にご登場願おう。
まず、この寒さが一番堪えている彼女。

20171007_144541046_iOS.jpg

これが普段の状態ね。
使い方、完全に間違っているのだけど(笑)これが気持ちいいらしい。

そしてこれは昨晩…

20171005_155610230_iOS.jpg

正しい使い方をしている!
が何故か頭隠して尻隠さず???
やっぱ鼻を温めるのか!お尻は寒くないんだね(・_・;)

あんず~おねえちゃん、これ普通に入ってお顔が出てるの見たいな。
きっとかわいいだろうな~って思うの、どうどう?

次!今日の昼間のおにいちゃん。

20171003_060246073_iOS.jpg

なんか妙にご機嫌な顔をしていた(^^♪
ほらっ、何だか嬉しそうでしょ?
うひっ!って感じ?(笑)
何かいいことあったのかな~。

そして末っ子ひまわりは。。。

20171007_065051382_iOS.jpg

シュウさん曰く、「食パンと梅ジャム」だそうで(-_-;)
そう言われるとそう見えなくもないのだけど…
いいのか?パパがそんなこと言って(笑)

おまけ!
寒かったからチャンス!とばかりに今シーズン初の着物。
今年は結局夏に全然着なかったから(・_・;)すっごい久しぶり。
初だから一番着やすいのをこれ出して着てみたら

20171007_081938340_iOS.jpg

前にも増して着姿がどすこい!(´・_・`)
この年になると体重は変わらなくても体の厚みが(涙)
胸板と背中の肉が………( ゚Д゚)
どなたか、この部分の肉の落とし方を教えてくだされ。。。


ブログランキング、参加しました!


梅ジャムってなぁに?パパ、悪いこと言ったの?


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2017/10/07 Sat. 23:42 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2725-692d2374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list