10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

気持のいい場所は… 

関東地方、秋らしいカラッとしたとてもとてもいいお天気でした。
わが家も今日だ!とばかりに布団や毛布を干しまくり。
せっかくだから杏がこの頃ハードに使っている(証拠写真を探したけど探せず…)お昼寝布団も軽く干そうと
窓際にセッティング。

すると

20170929_040511789_iOS.jpg

珍しく蒼がイン。
へえ~蒼がここに乗るのは珍しいなと感心してたら

20170929_040553920_iOS.jpg

何だか悲しげな杏さん。
おにいちゃんがいると乗れないもんね~。

何だかかわいそうになってごはんで蒼が退いた隙に広げておいた。
結構大きいからもしかしたら二人で並んで寝れるかもしれないしね。(ま、無理だろうけど(^^;)

無事、食事を済ませて再び戻ってきたら

20170929_065936413_iOS.jpg

今度は杏がのびのび~(笑)
幸せそうだ!!!

で………

20170929_070103943_iOS.jpg

今度は蒼がちょっといじけ気味?
ま、あなたはその、いつもの場所でねんねすればいいでしょ(笑)と放置。←お手々が妙にかわいい

ひまわり、全然降りてこないな~と2階に上がってみたら

20170929_041242321_iOS.jpg

ポカポカの場所でぐっすりだった。

実はこの後、またちょっと地味に展開が(笑)
写真が多くなっちゃうのでそれは後日!


ブログランキング、参加しました!


どうせ大したことないんだろう←そこ、ネタばらさないっ!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2017/09/29 Fri. 23:54 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2717-ad4573ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list