10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

イケてると思うのだけど 

20170927_125625275_iOS.jpg

お友達から遅れたけどと誕プレ貰った~♪
サプライズ、嬉しい!
そして猫尽くし。。。
栞は来年の手帳に使おう。
ハンカチはカバンに常備しよう。
そしてコースターは………かわいすぎる。。。
ので使わずに飾ることとしよう。
ありがと~Chiiちゃん。

先日、目が覚めたらシュウさんの枕に蒼がいて目が合った。
あまりに幸せだったのでその場で写真を撮って後でインスタ上げたんだけど
なんかあまり………だった。
気がつけば茶色姉妹は結構見てもらえるのだけど白黒はそうでもないような~?
みなさま、白黒いまいちですか???
私はものすご~く愛しているのだけど(・_・;)
ただ単に私の写真のせいだよね?(笑)
とってもかわいかったのでこちらにも載せちゃう!

20170926_000527123_iOS.jpg

  目が覚めて最初に目に入った姿。

20170926_000611923_iOS.jpg

  カメラを向けていたら(笑)

20170926_001357425_iOS.jpg

  (/∀\*) 萌えるわ。

20170926_001448428_iOS.jpg

  この手は私が好きにしていいんだよね?いいんだよね?

ということで肉球うにうにしました~\(^o^)/
あ~幸せな朝だったな。かわいすぎたのだよ←親バカ

実は昨日のシュウさんの写真は私の写真後の様子だったりして(笑)


ブログランキング、参加しました!


あたちも足元にいたのにぃ


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m








関連記事

Posted on 2017/09/27 Wed. 23:25 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

27

コメント

 

なんと・・・白黒はイマイチ??
そんなことありませんよーーー♪♪♪(>д<)ノシ
でもでも、詳しくは分からないけれど・・・
インスタ映えはしないかもーーー!!!(>▽<)
※最近インスタ映えという言葉を覚えた

と思っていたら、今日は千葉で大雨だとか??
この頃の雨は侮っちゃいけませんからね^^
どうかお気を付けてお出かけください♪

URL | 助手 #LEUra8kw | 2017/09/28 07:15 | edit

 

そうなんですよ~そういう疑惑が!(いつの間にか疑惑になってる)
やっぱそんなことないですよね~!!!
って(´・_・`) 助手さんまで弱気に!?
インスタ映え…しないかな~?(;´・ω・)
なんかね、わざとモノクロ写真にしたりすると結構イイネ貰えたりもするのだけど。。。
でもさ、でもさ、だいちゃんの時もそうだったけど派手な色と合わせるとほらっ!映えるよね。
今度だいちゃん真似してハロウィン仕様でやってみるね。

雨、心配してくれてありがとう。
わが家は坂のてっぺんなので雨は結構平気!
よく降ってたけどね~こういう時、家仕事の私は嬉しかったりして(笑)

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/09/28 22:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2715-5cd7e73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list