10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

往く夏を惜しんで。。 




気がつけば、さわやかな風の中に金木犀の香り・・・すっかり秋です。。
秋は大好きな季節だし、涼しくて嬉しいんだけど・・・
なんだか今年の夏は短かったような気がしませんか?

暑いことは暑かったんだけど、あっという間に涼しくなったような、
「暑いのは嫌いだけど夏は好き」な自分としては、少々消化不良なわけです。。
ということで、せめて写真は夏っぽく、「開き」を特集してみました。。


85745_R_2017092405401654a.jpg

我が家で「開き」といえばこの方。
他の追随を許しません(^_^;)


85726_R_201709240540154be.jpg

実は我が家では開くのはもっぱら男子の特技でして・・・
女子はあまり開かないのです、、


85899_R_20170924054019cc3.jpg

でも末っ子頑張りました。。(*^^)v


86204_R.jpg

お姉ちゃんはあくまでもおすましです。。



85896_R_20170924054018de3.jpg

で、やっぱり真打ってことで(*^_^*)


一応全部夏に撮った写真だけど・・・あまり夏っぽくはないか(^_^;)(^_^;)







ブログランキング、参加しました!

夏といえば・・そうめんにすいかにかき氷・・・


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m





関連記事

Posted on 2017/09/24 Sun. 06:07 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2712-b5aa1331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list