10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

長男の一日 

この頃、あまり登場回数が少ない気がするので本日は愛しの白黒で!
とは言っても彼はあまり動きが少ないのだが…(;´・ω・)

お昼に私がご飯を食べていたら

20170922_050542965_iOS.jpg

命の水タイムのポーズ(#^.^#)
毎晩、こうやってお尻ぺんぺんを待っているのです(笑)

って蒼くん、まだお昼だよ~(;^ω^)
もちろんちゃんとぺんぺんしましたよ♪

20170923_044610233_iOS.jpg

その後、下に降りてきた杏にストーカーされる(笑)
フーフー言って退散させていたが…。

20170923_042516509_iOS.jpg

夕方、ちょっとのぞいたらこの頃のマイブーム、カインズホイホイでリラックス。
なんかちょっと面白いポーズ?と向きを変えてみると

20170923_042534489_iOS.jpg

うちのこ、足長い\(//∇//)\
やっぱ自慢なのかな~(笑)

でこの後は、ひたすらここでおねんね。

なのでさっきフーされた杏さんはどうしたかと見に行ったら

20170906_024812318_iOS.jpg

茶色女子二人でくつろいで寝ておりました。
こうしてみるとやっぱ杏まだまだ大きいような~(笑)
でも多さは蒼の方があるから……う~ん、見た目じゃないんだなぁ。
ま、私も体重より見た目の方が大きく見えるし、そういうもんか(涙)


ブログランキング、参加しました!


おにいちゃん…なんかかっこいい|д゚)チラッ


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m

関連記事

Posted on 2017/09/23 Sat. 23:35 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2711-8d7e2f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list