10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

お気に入りの場所で。 



残暑の厳しさも一段落。風がさわやかな午後。
しじらのベッドで気持ち良さそうな杏さん。(*^_^*)
寝顔が相変わらずの一等賞だったので、日記にしちゃいます。。(^_^;)



86211_R.jpg

写真撮ってたら伸びてた足が小さくまとまって・・・



86213_R.jpg

なんか普通な感じに、、、ちょっといけず?(笑)



86214_R.jpg

しかしこの動きの間一度も目を開けず・・・熟睡な模様。
やたらと評判がいい寝顔なのでした。。(*^^)v








ブログランキング、参加しました!

ふん、まけないぞ。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m



関連記事

Posted on 2017/09/20 Wed. 22:53 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

20

コメント

 

ああああ~、せっかくの大胆なお腹が普通になってしまった(笑)
やっぱりもう丸くなる季節なのかな(・▽・;)
あれ?秋なのにややホッソリに見えますがもしかして
ダイエット成功したんですかね??
タワーのお部屋に入っていたのも納得ってことかな^^

URL | 助手 #LEUra8kw | 2017/09/21 07:48 | edit

 

あははっ、助手さん傷心(笑)
朝晩はもう結構涼しいもんね。
ってこれは午後だったけど(;^ω^)
杏なりの写真サービスだったのかも。(ぽっちゃり系アイドルだからね)
まだやっぱり大きく見えるけど体重は減っていたから成功なのかも。
ぴょんぴょん飛ぶようになったのよ~!(体が軽いらしい)
こうなるとあのイケズな白黒をどうやって痩せさせるかが問題だ。
私が痩せるのと同じ位難しいのかもしれん(・_・;)

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/09/21 23:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2708-be823566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list