10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

残暑の海とシュッとした杏 



海に行ってきました。(9/10)
見るだけならこれまでにも何度か幕張に行ってますが、
今回は「せめて足くらい・・・」ということで白子海岸へ。
少しだけ波と遊んできました。。(*^_^*)

写真は、「千葉の海は透明度高いんだぞぉ」というみゅうさんのリクエスト。
わかりますかね?透明度。。


86132_R.jpg

暑かったので結構な人出。
海水浴の人もちらほらいましたが、
ほとんどはウエットスーツ着た波乗りの人です。。

水は冷たくて気持ちよくて、もしまた暑い日が来たら
もう一回行きたいなと思ってます。。(*^_^*)




さて、早朝5時、おはようさんで仕事部屋に行ってみると・・・

86176_R.jpg

下の穴に杏さんが!(@_@;)


この穴はとても小さいので、蒼君は上半身だけだし

84733_R_201709162059335e6.jpg

ひまわりですら入ろうとしないので、そこに杏さんが・・・我が家的には
なかなか大事件なのでした。。
で、大事件は写真にとカメラを取り出すと・・


86177_R.jpg

あっさり出てしまいました。。。
でもこの写真を見てもらえば穴の大きさが
なんとなくわかるのではないかと。。


いやさすが杏さん。魅せてくれます。ほんとに。。(^_^;)







ブログランキング、参加しました!

半分でわるかったな


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m






関連記事

Posted on 2017/09/16 Sat. 22:30 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2704-51ef2faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list