10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

朝、目が覚めたら 

だいぶ朝晩が涼しくなってきた。
なので夏のあいだは人間のベッドにはあまり寄り付かなかった子供らも気がつけば…

今朝、目覚めたら目の前に

20170915_013804995_iOS.jpg

う、う~ん(゚д゚)
り、立派なおちりだわ 人のこと言えるのか!?

なんか足が動きにくいので見てみたら

20170915_013857334_iOS.jpg

なんかミョーに真剣な顔して寝ている末っ子が!

凝視していたら…

20170915_013904072_iOS.jpg

顔背けた(笑)
視線が熱かった?

で杏は?
さっきから私の横まで、走ってきては離脱するを繰り返してたのに?(かなりの迫力)

20170915_013839054_iOS.jpg

いました(笑)

待ちくたびれちゃった?
今日はおねえちゃん、朝ごはんタイムに遅刻だもんね、ごめんごめん(;^ω^)
今、起きるからね~!

とこれが楽しい一日の始まり。
幸せなこった!


ブログランキング、参加しました!


朝ごはんは必ず時間厳守でお願いします!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m

関連記事

Posted on 2017/09/15 Fri. 23:29 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

羨ましいね。猫の方が多いと、競争もある。( ̄ ̄∇ ̄ ̄) ランラン♪
さすが、蒼くんは、凛としてる。

確かに涼しくなって、朝方、起きる頃に、入って来る。
だから、起きられない。(ノ△・。) 濡れ衣ですけど。

URL | nana #- | 2017/09/16 11:35 | edit

 

えへへっ、そうですか~(嬉)
確かに競争はあるみたいですね。
よくバトルしてます(笑)
蒼は孤高の男なので(^^;

おっ、nanaちゃんも布団インですか。
そうなると起きれないのわかります、はい!
濡れ衣バンザイ(^_-)-☆

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/09/16 23:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2703-395acec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list