08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

猫と秋の夕暮れ 


チュウ太の行く末が気になってる皆さま…すみません、日記当番…<私ですm(_ _)m
もう一日お待ちください。 でもそんな大層な後編になるのか?




いつの間にか日が暮れるのが早くなり、6時ともなると暗くなってきている今日この頃。
おっかしいなぁ~つい最近までは7時くらいまで明るかった気がするのだけど(気のせい?)

20170913_090124129_iOS.jpg

結構きれいな夕焼けが見れたので携帯で撮ろうとしたら、先客がいました。
遊んでほしいのに私が待たせてたら拗ねてここにいた模様。

 猫と夕暮れって似合う気がする

でもこれだとひまちゃんってわからないよね。なので

20170913_085927773_iOS.jpg

明るく撮ってみた。

20170913_085913374_iOS.jpg

美人さんは横顔が絵になる。

20170913_090049507_iOS.jpg

あっ、ちょっと喜んでくれたかしら?(笑)
ひまわりは耳が大きくて猫っぽいよね~

ってことで

20170913_085812825_iOS.jpg

ちょっと黒猫風。。。そしてちょっと残念な写真でもあるような~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


って気がつけばこの頃ひまわりばかり登場している?((((;゚Д゚)))))))

やばっ、せめて登場回数の少ない彼のたった今撮ったスナップショットを一枚!

20170913_094140450_iOS.jpg

 腹減ったぞ

ご飯まではまだ1時間あるよ。我慢!我慢!


ブログランキング、参加しました!


ちぇっ、ちぇっ、なんか扱いが…


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m

関連記事

Posted on 2017/09/13 Wed. 22:30 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

13

コメント

 

素敵な色合いの空ですね~♪(〃▽〃)
影はひまわちゃんだって思いましたよ!
耳の形か?顔が小さいからかな?
少なくともチュウ太ではないなと(笑)

URL | 助手 #LEUra8kw | 2017/09/14 07:30 | edit

 

きれいだったのですよ~夕焼け♪
ちょっとお得気分でした(^^♪
えっ、影だけでひまわりってわかった?
さすがだわ、助手さん。
ま、確かに顔の大きさは違うか。。。
でもでも~実は体の割に蒼も顔は結構ちっちゃいのよ(・_・;)

チュウ太、お待たせしましたm(_ _)m
味わって頂けたでしょうか?(ドキドキ(笑))

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/09/14 23:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2701-84102e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list