10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

女の子なんだから 

と言われ続け、育った私。
昔からかなりお転婆だった模様。
かなり歳を重ねたけど(^^; 未だにおしとやかにはなれなかった。

そんな私が言うことではないけど………ピントが甘いのはご勘弁(ノ_<)

 あんちゃん…(°_°)

20170911_133822070_iOS.jpg

 あなた、女の子なんだからね。オヤジなのか!?

20170911_133855269_iOS_20170911232528e0a.jpg
 ん、おねえちゃん、なにか用でしゅか?

20170911_134003042_iOS.jpg
 お手入れは女の子のたしなみでしゅ

 ま、まあそうなんだけどさ~

20170911_134149971_iOS.jpg
 出来ました(きりりっ)

20170911_134142230_iOS.jpg
 うひっ。

 なんでドヤ顔~((((;´・ω・`)))立派な牙だね

ネタの無い私にネタ提供してくれる親孝行な娘と思うべきなのか?
こういう恰好でお手入れするのはうちでは杏のみ。
大分すっきりしたけどやっぱ杏は安定がいい。。。
なんでなんだろうね(笑)

ま、お転婆は私に似たということだろうか?
私はおやじギャル(死語)ではなかったけどね(#^.^#)


ブログランキング、参加しました!


パパがあたちの方がお転婆って。あたちの勝ち?


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m

関連記事

Posted on 2017/09/11 Mon. 23:39 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2699-fd80168d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list