10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

真打ちなどいない 

連日の猫ジャンプシリーズ(だったのか?)
とうとう最後の猫さん、ひまわりの順番が来ました。
最後となるとやっぱ真打ちなのか!?と期待が高まることかと思いますが…
今回は残念ながら真打ちはいません(´・_・`)

何故ならばスマホ写真だから。。。
それも遊ばせながらシャッターを押しているから。。。
と言い訳をする私 ○| ̄|_ 撮ってるのほとんど私だしぃ

アイフォンで動きの速い猫さんたちを撮る方法ってあるのだろうか?
調べてみるかな~。

ま、なにはともあれ最後のひまわり行ってみよう!(ひまわりネタ二日間カぶった(^^;)


 ひまちゃ~ん、いくよ!

20170905_062234869_iOS.jpg
 わかったでしゅ

20170905_062211285_iOS.jpg
 ペロッ

 ん?なんでペロっ?

20170905_062213620_iOS.jpg
 ガブガブガブッ


 ひまわり、お前もか…(ノ_<)

20170909_070411768_iOS.jpg

 気を取り直してもう一回いくよ!(次の日)

 はいでしゅ、ママ 

20170909_070346283_iOS.jpg
 うひょひょひょ~

………ブレブレだけどノリノリな感じ出てない?(;^ω^)

20170909_070413803_iOS.jpg
 バババババババッ!

高速猫パンチ発動!だったのだけど見えないか。。。

結論 ジャンプ写真はシュウさんに一眼で撮ってもらうべき!
ただうちって暗いからシュウさんも嫌がるんだよね~(;_;)
もっと明るいレンズが欲しいってか、うぅぅぅ…。

ま、こうやって毎日頑張って遊んでおりまする。
痩せるかな?痩せてくれるかな?
蒼は相変わらず寝転がってしか遊ばないのだけど…
ま、めげずに頑張ろうっと(お前自身もな)


ブログランキング、参加しました!


あたちのほうがキャッチは上手よ



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


関連記事

Posted on 2017/09/09 Sat. 23:39 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2697-5bf22c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list