10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

住み分け?寝分け?? (^_^;) 

同居してるといっても、常に顔を合わせているわけではないわけで、
やはりそれぞれの居場所のようなものが必要になってきます。
我が家の三猫の場合、それは寝る時に一番顕著になるようです。。


まずは蒼君。


ちょいといけずな顔をしていますが(^_^;)、猫ぎらいな蒼君の今日の寝床は
キャットタワーのてっぺん。
ここなら誰にも邪魔されずにゆっくり眠れるね(*^_^*)


86065_R.jpg

次は杏さん。
早朝に撮影したので暗くってピントが・・・(-_-;)
乗ってるのはみゅうさんの椅子の上。
なぜ椅子の上かって?ここからご飯までが
ひと飛びだからなのだ!
人呼んで「臨戦態勢」。。。


86066_R.jpg

そしてひまわりはベッドの上。
猫用じゃないベッドの上。
枕にしてるのはみゅうさんの足だったりします。。。(^_^;)


「一緒に寝る」という選択肢がまだまだ見えない三猫ですが、
やはり三者三様、面白いもんです。。。





ブログランキング、参加しました!

孤高だからな。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m


関連記事

Posted on 2017/09/06 Wed. 23:06 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

06

コメント

 

蒼ちゃん、悪い顔おもしろーーーい♪♪(>▽<)ノシ
すっごい大物の悪い猫風でありながら、よくよく見ると
フトコロのちっちゃさがにじみ出ているような…失敬!
杏ちゃん、ひまわりちゃんはノンビリでいいんですよ^^
って、杏ちゃんは神経研ぎすましているのか(笑)

URL | 助手 #LEUra8kw | 2017/09/07 07:42 | edit

 

助手さん、お、遅くなりました~(・_・;)
あ、悪顔ですか?うけます?(笑)
でもなかなかニヒルにも見えない?ねっ(;^ω^)
小心者さはね~なかなか隠し切れないみたいで(笑)
おこちゃま気質がにじみ出てしまうみたいな~!

ひまわりはともかく杏はね、人の一挙一動が気になって仕方ないタイプで…
それも一点のみの想いが…重い( ゚Д゚)
でもダイエット成功して…なんかズルいと思いません?(仲間にするなってか)

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/09/08 01:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2694-27bc6515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list