10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

きれいなもの。たのしいもの。 



恒例、千葉散歩。。
ポートタワーの夕日です。(*^_^*)
こうしてみると、なかなか。。

そして

86052_R.jpg

ちょっと面白かったのが、モノレールの千葉駅。
なんと、千葉そごうの4階。。
なんか中庭みたいなスペースになっていて、そこに


86051_R.jpg

こんなかんじでモノレール。
けっこう低いんですよ、これが。。
真下にいると心なしか圧迫感を覚えるくらいに、低い。


86057_R.jpg

こんな風にすれ違ったり。
初めて見たせいか、ちょっと非日常な感じで楽しかった。。(*^_^*)


そして例のごとく2万歩近く歩いて帰りは夜に。。。

86041_R.jpg

なによ


86043_R.jpg

ぷいっ



・・・だよねー (^_^;)





ブログランキング、参加しました!

だからごはんさえいただければ。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m









関連記事

Posted on 2017/09/04 Mon. 22:09 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 4

04

コメント

 

nyanzに嫌われた?。
2万ぽなんて歩いたら、痩せちゃうよ。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

URL | nana #- | 2017/09/05 21:17 | edit

 

えへへ、一応大丈夫だったみたいです(笑)
2万歩って歩いたら痩せるんですかね~?
全然痩せないんですけど~(´・_・`)ナンデダ

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/09/05 23:27 | edit

 

おはようさん。毎日歩いて、1年位経ったら、効果が出ると聞いております
普通は、効果が出る前に、途中で挫折らしいです。
痩せる事より、健康を目指した方が、飼い主の務めかと(゚ー゚)(。_。)ウンウン

一枚目の夕景、ロマンティックね。good。

URL | nana #- | 2017/09/06 11:13 | edit

 

こんばんは~。
毎日歩いて……は無理だから痩せないんだね(^^;
途中で挫折のパターンだわ(笑)
でも確かにnanaさんの言う通り、元気が一番!だね。
いつまでも元気で過ごせるよう頑張ります!

海の夕やけ、きれいでした~♪

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/09/06 22:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2692-b752829a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list