10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

今更だけどやっと咲きました♪ 

心配していた朝顔さん、ようやく咲きました。

86036_R.jpg

もう秋だって(;^ω^)
まあ普通ならこの時期はまだまだ暑すぎるくらい暑いはずなので別に平気だったはずなのに。。。
どうやらお日様が少なくて寒かったため徒長気味になり、蕾をつけるのが遅くなった模様。
でもオーソドックスなかわいいのが咲いたので良しとしよう!

シュウさんがお休みの日曜日、またしてもいっぱい歩いて(今日は19194歩)時間が押し押しになっているので(;´・ω・)
サクッとかわいい蒼くんを置いて退場しようと思う。

20170828_042530395_iOS.jpg

まずは片耳折れあおくん。
猫さんってあまり耳折れてても気にしないんだね~。
杏もよくなってるし(笑)←ひまわりは見たことないような~?

20170831_010113545_iOS.jpg

おもちゃで遊んでる時のあお。
何故かおもちゃの中に入って遊ぼうとしている(笑)
彼のワクワク顔、わかるかな?

20170816_081325123_iOS.jpg

ひまわりに机上のベッドを取られているから…じゃないだろうけど
この頃、寝る時によくいるキャットタワー最上段。
ちょっといじけ気味だったりする?|д゚)チラッ

20170813_043235220_iOS.jpg

そして最後にわたしの大好きな見上げ顔。
この顔で見あげた後、抱っこをせがんでくる\(//∇//)\
断れるはずもない!
5.7キロを抱っこしてうろうろする私。
ああ~人間って下僕よね。。。
さて…ではそろそろ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


ブログランキング、参加しました!


何だったら私も抱っこせがみましょうか?

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2017/09/03 Sun. 23:42 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

03

コメント

 

秋です。急に涼しくなり、猫達の季節がやってきました。(゚д゚)(。_。)ウン!  猫の下僕、嬉しい限り。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

蒼くんの貫録の写真。 見つめられたら。。。。。。
今日は、私も、布団の中に入ってきたnanaちゃんと
しっぽりしました。(⌒-⌒)ニコニコ...

残り物に福の朝顔、綺麗な色ですね。花が長持ちするでしょ?
過ごしやすいけど、寒さに向かうのは、何となく寂しいな。(ノ_・。)

URL | nana #- | 2017/09/04 12:55 | edit

 

やっぱ…もう秋なんだよね。
9月の頭って秋だったっけ(・_・;)
でも確かに猫の季節到来!って感じです。
nanaさんも下僕仲間ね(笑)

か、貫禄ですか~(^^;
かわいいと思ったのだけど(笑)これこそ親バカだわ、へへっ。
nanaちゃんはもうお布団の中?良いですね~。
うちももうじき川の字になれるかもしれない。

朝顔褒めてくれてありがとうございます~。
そう、この気候だから長持ちしそう、ちょっと嬉しい。
私は秋が嫌いなんですよ~センチメンタルになるから(笑)
夏と冬が好きな私であった。

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/09/04 22:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2691-851ee141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list