10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

4回目だね。。(*^^)v 



おなじみ末っ子、ひまわり。
なんか文句言いたげな目がチャームポイントの2歳女子です。。
で、何が4回目かというと。

まだ我が家に来たばかりの時に2回。
それからは1年に一回。
そう、ワクチン接種でした。。。(*^_^*)

この子はさほど物怖じしないし、好奇心の方が
先に立ってるようなので、接種自体はとてもスムースに進みました。
しかし、帰り際に、爆弾。。。

「多少肥満傾向がありますので、ごはんを少し減らしてください」

ひまわりの体重、4.3kg。
先生が言うには、4.1kgくらいがベストとのこと
200gって、人間にすると2キロくらいだそうな。。
2キロの減量・・・・(-_-;)

DSC03567_R.jpg

帰宅直後、ほっと一息。。


86005_R.jpg

30分もすれば、いつもの末っ子・・・この写真、やはり少し丸いのか、、、(@_@)





ブログランキング、参加しました!

あたち、太ってないもん!ぷい!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m


関連記事

Posted on 2017/08/29 Tue. 23:54 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2686-577a2b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list