10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

ええ~私のもかい! 

先日、犠牲になっていたシュウさんのスリッパW(`0`)W
あら、大変ね~と他人事してたら………

20170814_024531549_iOS.jpg

仕事中、振り向いたら、こんなことに(;゜0゜)

あ、蒼くん?
そ、それはおねえちゃんのスリッパだよ、シュウさんのじゃないよ(-"-;A ...アセアセ

20170814_024534984_iOS.jpg

 ん?どれどれ

いや、そうじゃなくて

20170814_024545092_iOS.jpg

 確かにちょっと違うみたいだな

そんな…冷静に言わなくていいから…離して

20170814_024619416_iOS.jpg

 おにーちゃんのスリッパはなないのか!

離す気ないのか?

20170814_024632912_iOS.jpg

 なんかボロッちいけど今日はこれで我慢してやるか。。。

枕!?
さんざん遊んでおいてそれはないだろう(つД`)ノ 
確かに私のは去年から履いてるけどシュウさんのよりは高いんだぞ。
ま、だからうちは高いスリッパは買えないってことだ(T_T)



おまけ~!
20170828_081930754_iOS.jpg

今更だけどおたじょーびってことでママさまから頂いた分で買ったのとシュウさんが買ってくれた香水。
バラの香りとオリエンタルウッディの香り。
何だか嬉しい(^◇^)
今年は香りにちょっと凝ってみようかな~と(笑)


ブログランキング、参加しました!


あたちもおにーちゃんみたいにそれ、履いてみようかな→絶対にやめて!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2017/08/28 Mon. 22:47 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2685-9eed0bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list