10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

気温差が激しかったからなのか? 

シュウさんも昨日、疲れていたけど(確かに昨日はよく道混んでいた)
珍しく私も疲れているらしく、何やらいろんなものが出来てる…( ノД`)←口やら胴体やら
どうやら免疫力が落ちてるみたいで…さすがに気温差にやられたかな?
ふらふら出歩いてないでしばらくおとなしくうちにいろってことですね、はい。
ということで私も早くゆっくり寝るようにしましょう。

それでは 手抜き とっておきのぽっちゃり系アイドルのプロマイドを置いていきますのでお楽しみください。この間張り合ってたし

20170806_052257926_iOS.jpg

 実は片肌脱いでます。セクシー!?

20170721_130837532_iOS.jpg

ちょっとレトロっぽい感じで(笑)

20170319_012757070_iOS.jpg

しっとりとした大人の女を演じてみた

いかがでしょうか?
私の写真だからプロマイドでも売れないな(笑)

おまけ。。。

20170823_091414509_iOS.jpg

夏には夏の食材を食べるのが一番だよね。
かぼちゃとベーコン以外は我が家で取れた食材ばかり使って作った。
私は盛り付けセンスがゼロなので(・_・;)美しくない写真だけど味はいいと思う(いつもこれだ)

いつの間にか日暮れが早くなってた。
夏が終わっちゃうんだね。。。ってかゆ~いよ、くすん。


ブログランキング、参加しました!


ママ、カイカイなんだって、大変だね~


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2017/08/26 Sat. 23:43 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2683-806df146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list