09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

涼しい?夏なのに… 

窓から吹いてくる風が涼しい。
扇風機も回してないのに…そして湿っている(-_-;)
昨日はあんなに暑かったのにね~。
今日は何だか晩夏みたいだ、真夏なのに?
まじで梅、干せなくて困っている私であった。
漬けてるみなさま、どうしてる~?もう干した?
8月後半でもいいからカラッと晴れてくることを切望す。。。

涼しかったせいか今日はみんなそばにいてくれて嬉しかったな(*^_^*)
大してネタもないので、、、またしても本日の子供たち。

20170810_064714618_iOS.jpg

みょ~~~~にお手々がかわいいひまわりちゃん。
呼んでみますよ 「ひ~ま~!」

20170810_064706752_iOS.jpg

ちまっとしたお手々のまま、振り向いてくれました\(^o^)/
でも何でイカ耳?

ほぼ同じ場所に時間差で現れた杏さん。

20170805_071114577_iOS.jpg

これまた、かわいあんよ~ヽ(≧∀≦)ノ
起こしちゃったら可哀そうだからアップしてみよう。

20170805_071134892_iOS.jpg


おお~おお~相変わらず寝顔100%
気持ちよさそうに眠ってます(^∇^)
こういう寝顔が見れる瞬間が一番幸せかも。

さておにいちゃんはというと…

20170810_125501134_iOS.jpg

この季節はこの格好しかしないのだろうか…( ノД`)
モフリ放題でいいと言えばいいのだけど。。。

20170810_125508725_iOS.jpg

 なんだよ、不満なのかよ

あっ、聞こえてた?(;゜0゜)
い、いや、いつもモフらせてくれてありがとうね、感謝してるよ~(;´∀`)

なんかこの頃、ご機嫌の悪いことが多いような~?
あとでいっぱい抱っこしてあげようっと。

明日はまたしても遠征です。
お天気雨じゃないといいなぁ~。


ブログランキング、参加しました!


で、見返りはないの?


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m

関連記事

Posted on 2017/08/10 Thu. 22:59 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 2

10

コメント

 

ひまわりちゃんのイカ耳カワイイ♪(〃▽〃)ノシ
大吉も怒ってなくてもイカ耳することあるんですが、
耳の体操とかなんですかね?(まさか)
杏ちゃんと蒼ちゃんの手が「うらめしや」ぽいのもカワイイ♪
どっちも幽霊とは真逆だけれど(笑)

URL | 助手 #LEUra8kw | 2017/08/11 11:44 | edit

 

ひまわりイカ耳、良いですか~(^◇^)
この頃、ちょっと食欲魔人っぽくて困ってるんですよ。
人間と同じでうちのコたちは夏バテはしないらしい。
だいちゃんもイカ耳なるのか~じゃ、ご機嫌悪い時ばかりじゃないのかな?
猫さまはまだまだ謎が多いね~
うらめしやポーズは夏には多いよ。夏だから?(笑)
って助手さん、夏休み長っ( ゚Д゚)
寂しいじゃないかぁ~( ノД`)シクシク…たっぷりだらだらするのだよ。

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/08/11 23:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2667-33e87024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list