09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

箱を放置。 

台風一過の青空とはいかない関東地方。
昨日からとにかく風が強くて難儀していた我が家。
ただ今日はその強風が少し乾いてきて若干楽になったかな~?
しつこいけど湿度が高いと苦しい!!!
早く夏らしく日中はカラッとして欲しいなぁ。

本日はアスクルから荷物が届いたのでその空き箱を放置してみた。
そのまま知らん顔して仕事をしてますよ~。
音がしたら振り向き、写真を撮る!繰り返し(笑)

実は順番違ってるのだけど(^-^; 

20170808_093330379_iOS.jpg

かかりました。。。

20170808_093334112_iOS.jpg

でも特に興味のあるものはなかったようで…ソッコー去っていってしまいました。
ちょっと寂しい…(´・_・`)←一応、チェックはしないといけないらしい

20170808_034625706_iOS.jpg

次なるは末っ子ひまわり(実は一番最初に入ったのだった)

何故入る→そこに箱があるから

ひまちゃんにとっては条件反射よね(笑)

20170808_034957254_iOS.jpg

そしてまたしても底に何かがあるらしい。。。
ひとりいつまでもカシカシやっていた(°_°)

20170808_054713432_iOS.jpg

真打ちは本当に真打ちだった杏さん。
なんか今までのと違う箱に見えるのは気のせいΣ(´Д`*)
しっかり寛いでおります!

20170808_054746158_iOS.jpg

そして最後にドヤ顔いただきましたo(^▽^)o
あんちゃんは住みそうな感じだなぁ~(笑)
と思ったけど今現在、空き家。
さて撤去するかな。。。

明日はものすご~く暑いって!
みなさま、気をつけましょう。



ブログランキング、参加しました!


匂いチェックはボクの役目だからな!→かっくいいおにいちゃん


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2017/08/08 Tue. 23:02 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

nyannz、飼い主に気を使って、あそんでくれたんだ~。
流石杏さん、良い仕事してますね~。。

URL | nana #1t1ExJwE | 2017/08/09 10:43 | edit

Re:  

えへへ、そうなんですかね〜〜(笑)
とりあえず女子チームは箱好きな気がします。
杏は特に^_^

URL | みゅう #- | 2017/08/10 01:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2665-ab18d102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list