07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

Happy Birthday! なのです(*^_^*) 

20170805_070927140_iOS.jpg


今日はみゅうさんの誕生日~
みんなでお祝い楽しいね~
ごちそういっぱいうれしいね~
でもこれから~仕事なんだよ~
とほほほほ~(T_T)


というわけでみなさんどうぞ。。




お姉ちゃんおめでとう。
飲みすぎ注意な!

- さすが蒼君。大人な言葉。。


85691_R.jpg

おねえちゃんおめでとうございます。
あの・・・お仕事なら、わたしがかわりに・・・ごちそう・・・

- 君はそういうと思ったよ(^_^;)


84900_R_2017080518322162f.jpg

ふぁ? ふぁーおめれとぉ~

- ・・・寝てたようです。。。


なんにせよ、また一年、健康でがんばろう。
今年もよろしくね。。(*^_^*)




ブログランキング、参加しました!

あの・・・ほんとに・・・ごちそう・・・


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m


関連記事

Posted on 2017/08/05 Sat. 22:00 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 6

05

コメント

 

遅ればれながら!おめでとうございます♪♪♪(〃▽〃)ノシノシ
せっかくのケーキを前にシュウさんはお仕事ですか・・・^^;
ま、杏ちゃんがいるからいっか。 ←よくない
ともあれ、みんな元気でなによりです!
飲みすぎ注意かあ…。まったくですね(笑)

URL | 助手 #LEUra8kw | 2017/08/06 07:35 | edit

 

Happy birthday to みゅうさん♪
所で、How old?
topsの ケーキ、美味しそうだね。
nyanzの為にも、元気で長生き、お祈りします。。


URL | nana #- | 2017/08/06 12:29 | edit

 

みゆりん、お誕生日おめでとう♪
美味しいケーキとお料理、そして飲み物(うふふ♪)
楽しい時間を過ごせた事でしょう^^
健康で元気に過ごせる事が何よりだよね。
ますます楽しい1年でありますように☆

URL | sumi #- | 2017/08/06 23:04 | edit

助手さんへ 

助手さん、ありがとうございます~♪
今更誕生日で喜ぶ歳ではないけどごちそうを食べられる日として大切にしてます(笑)
そうなんですよ~シュウさんにとっては慌ただしいパーティになってしまったけど一応ごちそうも食べられたし(杏にはやらん)まあまあだったかなと(^-^;
ちなみにその杏さんはしっかり足元で転がってました(笑)
おっ、飲みすぎ注意は助手さんたちもお揃いかな?((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
蒼にも言われたし、お互い気をつけましょ!

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/08/07 00:30 | edit

nanaさんへ 

nanaさん、どうもありがとうございます!!!
えっ、歳…((+_+))
口が裂けても言えませぬ~('◇')ゞ
実は甘いもの苦手なんだけどtopsのチョコレートケーキだけは食べるのです。
一番小さいやつの半分を二回に分けて(笑)これくらいがおいしい。。。
は~い、今年も元気で頑張ります♪

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/08/07 00:33 | edit

sumiちゃんへ 

sumiちゃん、わぁ~こっちにまで来てくれたぁ。
ありがとう~(^^)v
うんうん、いっぱい飲み食いして、しっかり体重が増えたよ(..)
明日から、いや明後日(何故)からまた適度にダイエット頑張る!
美味しいもの食べられるのがなによりだもんね~。
元気で過ごせるようにお互い頑張ろうね。

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/08/07 00:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2662-e75533e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list