09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

何に挑む? 

シュウさんのお休み日
もっと晴れるかと思ったらいまいち雨交じりの一日
でも頑張って出かけてきました。
ここに!←わかるかな?

20170802_073312006_iOS.jpg

私的には遠征(笑)
一周年のイベント中なので(^-^;わが家のあたりでは全然ダメなので←これはわかる人にはわかる!!!←無事ゲット、来週も予定中
相変わらずの歩け!歩け!で23,500歩。頑張ったかな?
おかげでちょっとお疲れ気味なので(~_~;)さくっと←またかい。


今日は末っ子ちゃん。
ある日の出来事

20170722_133523444_iOS.jpg

布団を干して、シーツを洗い、洗い立てををセッティング。
ソッコーやってきました。

20170722_133544960_iOS.jpg

 えいっ、えいっ、えいっ!!!

????

20170722_133537788_iOS.jpg

 むむむっ、えいっ!!!

ひまちゃん、なにやってるの?
20170722_133553033_iOS.jpg

 この線が………

ひまわり、シーツのしわにバトル挑んでたの?(゚д゚)
それはちょっと………意味がないような…

ってまたしても最初に戻り、同じことを繰り返すのであった。
さすが猫、粘り強い粘り強いというべきか………
日々、新鮮な感動に満ちているのだ(((o(*゚▽゚*)o)))


ブログランキング、参加しました!


ひまちゃん、それは食べられないのよ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m



関連記事

Posted on 2017/08/02 Wed. 23:59 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

02

コメント

 

いえいえ、シーツのシワは魅力ですよ~♪(〃▽〃)ノシ
それにしてもシーツ交換はどこでも人気ですね♪
大吉はシーツの中にもぐって大興奮です(笑)

それにしても、あいかわらずスゴイ歩数だ~と
眺めていたら、インターコンチらしき建物発見!!
立派な遠征ですよ!

URL | 助手 #LEUra8kw | 2017/08/03 07:58 | edit

 

あら~シワは人気者だったのか。。。
蒼もシーツ交換は大好きで(前にも書いたね)下手するとひまわりと被ってバトルになったりするので案外危険なのですよ(;^_^A
先に蒼がいたのにあとからひまわりが来た場合は、ひまわりに退去願ったりしております。。。(一応先住民優先)
だいちゃん大興奮なんだ~見たいなぁ(憧)
ってさすがにシーツの中は撮れないね、残念(笑)

おっ、さすが助手さんはわかるか!
いっぱい歩くのはいいけどこの頃ちょっと免疫力が落ちてて大変(笑)
歳を考えていい加減にしろって感じなのかしら(しょぼ~ん(´・ω・`))

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/08/03 22:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2659-7737362d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list