09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

ある日の物語 

写真いっぱい(笑)
本日の出来事、はじまりはじまり~ヽ(´∀`)ノ

20170731_040623540_iOS.jpg

某運動器具でもある座椅子(笑)
最初にここにいたのは蒼。
だけどいつもここに好んでいるのはひまわり。
蒼が椅子で遊んでいるのを見て飛んできた!!!

20170731_040801865_iOS.jpg

自分があそんでいたとこにやってきたひまわり…なんとなく面白くないおにいちゃん(^-^;

20170731_040820728_iOS.jpg

わっ、手が出たm9(゜д゜)っ

ひまわり、来るのわかってた?

20170731_040835773_iOS.jpg

負けない、ひまわりっ!

 僕だって負けるもんか!

20170731_040912359_iOS.jpg

 ぜっぜったい、どかないでしゅ

 ………

20170731_041108598_iOS.jpg

蒼くん、去りました。。。

20170731_043452824_iOS.jpg

心なしか寂しそう。。。

20170731_043604395_iOS.jpg

杏はどこに行ってたかというと…。
珍しく我関せずで外を眺めておりました。

20170731_044535254_iOS.jpg

 あっ、おにいちゃんいる~そっと乗っちゃおう。
えへへっ、おにいちゃんの真上だ

20170731_044538845_iOS.jpg

何か感じたのでしょうか?
すくっと去っていくのであった。

あんちゃん、目が怖いよ~(~_~;)

暑いけど毎日楽しい我が家であった、ちゃんちゃん。



ブログランキング、参加しました!


おにいちゃんにも勝ったあたち~♪えっへん



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m


関連記事

Posted on 2017/07/31 Mon. 23:06 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

31

コメント

 

蒼ちゃん、仲良くしなさーい!!(〃Д〃)ノシ
って、負けてるし…ひまわりちゃん最強かあ(笑)
そうそう、先日のベッド下の蒼ちゃんの開脚!
あやうくコーヒー拭きこぼすところでした。 ←かわりに鼻水がちょっと…
なんだかんだと距離が縮まってきているんですね♪
…あ、杏ちゃんは今のままでいいのよ~(涙)

URL | 助手 #LEUra8kw | 2017/08/01 08:05 | edit

 

すみません、彼、俺様キャラなもんで(^-^;
でも案外繊細だったりもするのですよ。
生涯一人っ子のつもりだったので甘やかしすぎて、えへへっ。(えへへじゃない?)
やっぱ天然の末っ子には敵わないみたいです。

あっ、あの開脚気に入ってもらえました?(^^)v
コーヒー吹いてもらってもよかったのよ(笑)←おい!
前から思ってたのだけどベッド下だと案外寛大みたい。
狭いからかな?
アンはシュウさん曰く、ちょっと重いのかもね…って言ってた(^-^;
男同士何か思うとこあるのでしょうか。。。
杏、めちゃいい子なのにね~。

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/08/01 22:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2657-9c8740ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list