07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

おみやげは… 

昨日、張りきって歩き回りすぎ、唇を腫らしているみゅうでございます、こんばんは。
疲れがたまるとこうなるのよね~(._.)
今回はあまりにひどかったので内科行って来た。
内科って何年ぶりだろう?15年位?(笑)
やれやれ、いい加減年を考えろってことかしら(;д;)

でも行った甲斐あったし、私としては大満足だったのだけど(笑)
恥ずかしながらまたしてもGO関係だったりして

と、とりあえずただ歩き回るだけのお散歩Dayでもちょっとしたおみやげは買ったよ。
じゃん!

20170725_074233460_iOS.jpg

いくつか買ったけど私の当番はこれ!
あっ、あと木のコースターとシュウさんが使うということでミニサイズのブラシも買ったけど…撮り忘れたからもういいや。

見ての通り、フェルトのモビールと足のマッサージ用の四つ足くんNew!
夏らしいかわいいデザインでしょ?

あっ…

20170725_074252874_iOS.jpg

何か登場Σ( ̄。 ̄ノ)ノ これだけだとまだどっちかわからない

20170725_074256743_iOS.jpg

いつものおにいちゃんでした(笑)
匂いチェックですか?どうぞどうぞ~\(^o^)/

20170725_074328500_iOS.jpg

って(*゚Q゚*) もういいの?
早くない???

20170725_074342744_iOS.jpg

 違うぞ、向きがなっ…

あっ、今から腰を据えて匂いチェックですか?(笑)
向き…蒼なりのこだわりがあるのね。
こだわりのある男だもんね。決してバカにしているわけではない

その後、3分くらいチェックしていた蒼であった。
なんか念入りだったのは何故?(゚∀゚)

撮影終わって隣にいったらひまわりが 段差猫@修行中 になっていた。

20170725_035736397_iOS.jpg

やっぱり末っ子は上の真似をするのだろうか(笑)
修行のほどはどうかな?


ブログランキング、参加しました!


まだまだ気品が足りません、あたちのように凛とし、おねえちゃんを凝視しないと…。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2017/07/25 Tue. 23:40 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2650-87659268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list