09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

一日散歩♪ 



もはや恒例となった、渋谷&原宿散歩。。
今日一日を写真で追ってみます。(*^_^*)

まずトップは、渋谷のNHK放送センター前の通り。
ここは歩行者天国なので車の心配はありませんが、
やはり平日の午前中は閑散としています。


85816_R.jpg

ここはパルコの跡地。
大きな建物が無くなると、それだけでずいぶん景色が変わります。
ここも一瞬どこか分かりませんでした。。
でも、さすが渋谷。

85815_R.jpg

工事の完成予告がAKIRA(^_^;)
こういう感覚、結構好きです。。


20170724_041039460_iOS.jpg

ランチは和食。こっちはみゅうさん。


20170724_040816103_iOS.jpg

鯖が美味しかった♪ごちそうさまでした。。


85820_R.jpg

竹下通り入り口。
相変わらずです。。。(^_^;)


85827_R.jpg

表参道。
ここはいつも気持ち良い。。(*^_^*)


85822_R.jpg

元同潤会アパート。
とっても好きな場所です。。

いつも通り、暑いけど気持ち良い散歩でした。。(*^^)v


そして留守番隊。。


85833_R.jpg

・・・ふうん。帰ったの、、、

遅く帰ると冷たい末っ子、、、


85836_R.jpg

遅かったんですね。。。おなかすきました、、、、


暗闇から杏さん。ちょっと怖いよ。。。


85802_R.jpg

マイペース男子。。
でも背中向けてる。。。(^_^;)




ブログランキング、参加しました!

男は黙って抗議するんだぜ。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m































関連記事

Posted on 2017/07/24 Mon. 23:19 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2649-68c57e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list