09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

おやじギャル(死語?)登場! 

久しぶりの曇り空、若干涼しかったかな~?
ちらっとお湿りも来たし、楽だった♪
明日もこんな感じの天気?
明日は表参道デートなので(笑)涼しいと嬉しい。
いっぱい歩くぞ~オ~~~!!!

で、まずはこれ!

20170722_093229224_iOS.jpg

今更ですが夏の風物詩、朝顔さん。
今月半ばに種まいて(シュウさんが忘れてた)現在この状態。
もう少し育ったら片方は移植するらしい。
また育ったら報告します~!

そして参ろう。

20170722_083503731_iOS.jpg

長い猫さん。。。
長いなぁ、写真撮ろうと撮影した後、またいで反対側に回ったら…

20170722_083527711_iOS.jpg

きゅぴっと丸くなり…(ばっちりカメラ目線)

20170722_083530243_iOS.jpg

ぐわーっとあくびをし

20170722_083536698_iOS.jpg

落ち着きました(°_°)

杏なりのサービス精神なのだろうか?
このまましばらく同じカッコで過ごしていた。
これ見ておやじギャルかよって思う私は昭和すぎ???

それにしてもまた杏ちょっと大きくなった?(;^ω^)


ブログランキング、参加しました!


いえいえ、毎日ごはん少なくて…痩せる思いです

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2017/07/23 Sun. 23:37 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2645-9c3cd9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list