10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

ひまわりとぺんぺん 

この間シュウさんが撮っていた写真ではひまわりはいなかった!
ならば私が!?

…この頃、みんな暑さのせいか寝てばかりいるので同じような写真しか撮れない。
よってネタの取り合いみたいに( ノД`)
し、仕方がないよね。。。

ってなことで行ってみよう~!

ほらっ、ひまちゃん、ぺんぺんだよ!

20170717_062222607_iOS.jpg

 ん?おともだち?

そうだね、お友達だね


20170717_062302170_iOS.jpg

 あっ、おねえちゃんが見てる………

どうしたの、ひまちゃん?

20170717_062330390_iOS.jpg

 ぎゅぅぅぅぅー

ひ、ひまわり?(;゜0゜)


20170717_062313478_iOS.jpg

 だれにもあげないの、あたちのなの、あたちのおともだちなの。。。

………これは、この間と同じ(´・_・`)
そんなかわいいお顔で見つめられても…ママは負けません。(パパは負けるだろうけど)

ひまちゃん、ぺんぺんは誰のものでもないんだよ。ぺんぺんはぺんぺんだからね。

本気で末っ子に言い聞かせる私であった。

そしてその後、やはり何ごともなかったかのようにぺんぺんを置いて去っていったのであった。

その頃、おにいちゃんは

20170717_032119760_iOS.jpg

いつものごとく

 1階に落ちてました。


ブログランキング、参加しました!


あたちは別に取ろうなんてこれっぽちも思ってなかったのよ。だってあれ食べられないし…

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
関連記事

Posted on 2017/07/17 Mon. 23:30 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2639-064606ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list