08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

2カ月ぶりだったか 

これ。

20170714_092214557_iOS.jpg

私が仕事場から毎日見ている風景(*^▽^*)
これ、実はツバメさん。
今の季節はもう雛も大きくなり、旅立つ前なのかな?
ものすごい勢いでたくさんのツバメさんが飛び回っていて見てるとなんだか嬉しい。
いつか我が家にも誘致したいものだ。

本日はシュウさん休みだったので午後からめいっぱい歩いて来た。
16000歩越え\(^o^)/
思えばこれくらい歩くのは久しぶり…
スマホのヘルスケアで見てみたらちょうど2カ月ぶりだったよ。
3時過ぎからだったから少しは日も傾いていたのだけど炎天下の中、歩いたせいかさすがにくたびれたなぁ。
もう少し歩くようにしないと運動不足になりそうだ、頑張ろう。

それにしても実はチビさんたちの写真…ろくなのがない(;´・ω・)
と、とりあえず………

20170707_002350474_iOS.jpg

おにいちゃんの真似っこひまわり(笑)

20170707_002335941_iOS.jpg

ぐるん♪

こちら1階の廊下なり。
風が通ると案外涼しいものだからこうやって転がっている模様。
階段の上から撮ってみた(笑)

こうやって見るとやっぱひまわり実際より大きく見えるなぁ~(^^;
なんでなんだろう?

大きいといえば

20170712_013033030_iOS.jpg

安定の杏さん(^O^)/
こちら寝ている私のそばで待機中。。。
アンちゃんは毎日毎日せっせせっせと起こしに来てくれまする(笑)
いつもありがとね~。
ってわー失礼ね!って聞こえる、ごめんよ~((((;゚Д゚)))))))


ブログランキング、参加しました!


ボクは一人で寝たいんだ!!! わかってくれよ!!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m



関連記事

Posted on 2017/07/15 Sat. 23:53 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2637-07907bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list