06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

蜜月タイムに 

あまりに人気者のため、何をしていてもすぐに誰かがやってくる
おにいちゃん( ノД`)
この間のペンギンさんも遊べなかったんだよなぁ~。

今日は暑かったせいか蒼が私のとこに来た時、一人だったのでリベンジ!!!

さあ、ゆけ!ぺんぺん!!

1_20170713185136239.jpg

ソッコーかじられてますが何か?穴が悲しい

3_20170713185138844.jpg

 うん、これこれ

4_20170713185129824.jpg

 ケリケリケリケリ…

おお~正しく遊んでるのではないか!? かじられながらだけど|ω・`)

6_20170713185130be0.jpg

元に戻してもやっぱカジカジ…(;´・ω・)

7_20170713185132743.jpg

 ………

どうした蒼?

8_2017071318513372d.jpg

 もういいや…ごくっごくっごくっごく…

あらっ、なかなか良い絵じゃないか(笑)

9_20170713185135cc9.jpg

ぺんぺん…いい仕事をありがとさん。
明日でも干しておいてあげるからね。

それにしてもなんかちょっと愛を感じる写真じゃあ~りませんか\(//∇//)\



ブログランキング、参加しました!


あ~おにいちゃんと一緒に遊べなかった、残念!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2017/07/13 Thu. 22:39 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

13

コメント

 

蒼くん、一人占めで遊んでるのね。
大人ね~。d(⌒ー⌒) グッ!!

URL | nana #- | 2017/07/15 11:39 | edit

 

はい~誰の邪魔も入りそうもなかったので遊ばせました(笑)
蒼は遊んでいても誰かが仲間に入るとやめてしまうのです。
ツンデレで困ります(^^;

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/07/16 00:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2635-acdca438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list