10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

台風すごい! 

こちらの方では荒川水系のダムが20年ぶりの取水制限10%が発令されたというのに西の方では大変な大雨(>_<)
西の方の皆さま、どうかお気つけてください!
荒川水系は東京と埼玉みたいね。
確かにじめじめして梅雨って感じだけど雨はそれほどまとまって降ってない気がする。
千葉はいまのとこ平気みたいだけど水、大切にしなくては。

こっちは昨日、台風だったのだけど窓をほとんど開けられてなかったので蒸し暑くて大変だった。
でもお夕飯の時間、どうしても暑くて今だけと窓開けたら………

20170704_122825090_iOS.jpg

ソッコーやってきた。
どうやら雨風強いので窓の外がいつもと違い、気になって仕方がなかった模様(笑)
シュウさんと凝視していたら(だって杏が…)

20170704_122848209_iOS.jpg

二人とも視線頂きました\(//∇//)\
アンちゃんはハンモック乗ってもあまり意味がないのかもしれないね(笑)←下、着いちゃってるような~。
しばらく見てて二人が離れたら

20170704_125020903_iOS.jpg

珍しい 猫がやってきました!
蒼はこの窓はあまり来ないのですよ。
いつも茶色姉妹のどっちかが窓の外のぞいているからかもしれないけど。。。
ちまっと私を見た後

20170704_125031169_iOS.jpg

シュウさんのことも凝視します。←かわいいのにピントが甘い。。。残念(;_;)
私はシュウさんと違ってこういう顔の蒼が好きです!(きっぱり)
なので似たような写真だけど二枚使ってみました~:(´◦ω◦`):
かわいすぎる…+゚。*(*´∀`*)*。゚+

そんな彼がこの頃、写真が少ないと嘆いていたので今回はもう一枚!

20170705_040510310_iOS.jpg

顔は撮らないで!!!なの?

これだと余計怒られたりして(笑)


ブログランキング、参加しました!


いえいえ、ハンモックちゃんと使えてますから。。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2017/07/05 Wed. 23:45 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

ハンモックだったんだ~。(笑)

URL | nana #- | 2017/07/06 12:44 | edit

 

わはっ、そう見えませんでしたか~(笑)
立派なハンモックです♪ひまわりならフツーに使える(^^♪

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/07/07 00:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2627-9a0907f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list