09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

ひまわり写真集 

シュウさんが時間なくて…仕事行ってしまったので急きょ回ってきた日記当番(´・_・`)
この頃、私もみんなの写真、不足気味なのよね。
シュウさんはお休みでもいいよ!と叫んで出かけたけど(笑)
楽しみにしてくれてる方もいる(いるのか?)…かもしれないので頑張る!

ということでひまわりの写真を集めてみた。(たまたまさっき彼女だけ写真が撮れたので)
スマホの写真なので(^^;大したことないけどママ目線ということで。

20170527_135833729_iOS.jpg

まずはひまっ子がどんな顔をしているかドアップで。
あっ、知ってるって?こ、この写真は違うバージョンを使ったしね。。。

20170617_122523260_iOS.jpg

これはどうだ!?
服猫です。。。
シュウさんがご飯食べてた椅子に掛けたシャツ。
入り込むちびっ子(^.^)
個人的には結構かわいいと思う。

20170630_102905935_iOS.jpg

これはさっき1時間前の写真。
彼女は脱衣かごをいつも狙ってるのだけどあまり入れないようにしてる私。
ちょっと目を離した隙にちゃっかり入っていた。
あまりにちんまりしているのでつい撮影(笑)

20170629_114838719_iOS.jpg

そしてこれは日記10分前。。。
寝ていたとこをつい、起こしてしまった。
でも眠そうじゃないから熟睡はしてなかった模様、よかった(^-^;

20170408_101750937_iOS.jpg

ひまわりだけだとクレーム出そうなのでちょっと前の写真だけど…
ばっちりカメラ目線のイケメン蒼とのツーショットを!
ひまわり…真剣(´∀`*)

20170404_025359939_iOS.jpg

杏さんともね。
これも前に使ったけど別バージョン。
ちょっと暗いけど結構お気にの写真だったりする。
この時は今よりひまわり、ちょっと大きいかな?(笑)
あっ、杏も今の方がちょっとシュッとしている気もするなぁ。
今度はアンちゃんの写真集もやろうね。


ブログランキング、参加しました!


写真集ですか…スカウトされたりすると困っちゃうなぁ\(//∇//)\


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2017/06/30 Fri. 23:35 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 4

30

コメント

 

おっはようさん。楽しみにしてる人。は~い。

頭隠して、尻隠さずポーズが最高。

URL | nana #- | 2017/07/01 09:03 | edit

 

私も楽しみにしていますよーー♪♪(〃▽〃)ノシ
服や脱衣かごに入り込むのは、どこも一緒ですね^^
大吉は洗濯物の中でくつろいでいたりします♪
それにしてもひまわりちゃん、大きくなって…(目頭)

URL | 助手 #LEUra8kw | 2017/07/01 10:29 | edit

nanaさんへ 

わ~挙手ありがとうございます。
嬉しいです(*^▽^*)

あはっ、猫のお尻ってかわいいですよね~萌💓

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/07/01 23:22 | edit

助手さんへ 

わーい!助手さんもありがとう(感涙)
あっ、服に入りこむのは常識ですか~!
うちのコ、ちびっ子の頃はやったけど大きくなったらあまりやらないんですよ。
だから珍しくてパチリ(笑)
洗濯物の上は杏が結構やってるけどこればかりは写真が撮れない(^-^;

ひまわり…助手さんに言われる気がした(;^ω^)
でも本物は確かにちびっ子なんですよ~(笑)

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/07/01 23:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2623-83322e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list