08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

ごはんはまだなのか! 

この年になって新しいことを学ぶのは嬉しい(←やせ我慢)
若者さんたち(笑)からしたらさささっと数分で出来ることかもしれないけど(;´Д`)
頑張って脳をフル回転させているみゅうでございます!
いいんだもん、些細なことでも出来るようになると嬉しいだもん。
ということで毎日頑張って学んでまする。
ある程度、とっかかりが出来ればあとはコツコツ作業に入れるから多分大変なのはあと少し。
頑張れ、私!

そんな必死になってる私の目の前で…

20170615_060831521_iOS.jpg

広げられたこの状況。
説明すると
ごはんが欲しいとごはん皿の前に来たもの
まだ時間じゃないのでごはんは出てこず
不貞腐れて隣のベッドに待機がてら横になった蒼。
そんなことは知らず、今日もおにいちゃんのベッドで寝ようと登って来たら
先客がいて困ってしまい、
降りるのもなんかなと外を見る末っ子ひまわり。

たまたま外でなんか音がしたらしい(笑)

20170615_060845080_iOS.jpg

これはシュウさんが入ってきた時。
蒼はごはんかと…
ひまわりはお遊びかと…
どちらも見事に反応します。
ま、シュウさんがご飯をあげることは少ないのだけどね(笑)

20170615_060901359_iOS.jpg

いつまで待ってもお皿が空っぽのままでどんよりしてきたおにいちゃん(°_°)

食べない時期だとごはん残して大変なのだけど今の時期は食欲魔人みたい。
ひまわりは相変わらず食べたいときに食べる!方式なのでこうやって一日中、私がいるときはいいけどお出かけしちゃうととたんに食べる量が減っちゃう。
ま、それでも全然平気なのがちびっこのゆえんか!?

杏さんは言わぬもがなで

20170610_121527664_iOS.jpg

おにいちゃん同様、いつでも 奪取 ダッシュ(汗)できる体制で待機。
ちなみに杏さんは私が1階に降りる時などいつでもストーカーのごとくくっついて回る。
お腹が空いているときは私、大人気~!
言っていて一抹の寂しさを覚えるけど人気があるのはどんな時でも嬉しいことさ、うん。

あっ、もうじき6月も終わり?
今月分の石鹸はまだだった、間に合うか!?


ブログランキング、参加しました!


私はおねえちゃんが好きですよ、ええ、いつでも…好きですが特に一日に4回……

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2017/06/29 Thu. 23:42 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

29

コメント

 

こんにちわ。
蒼くんのベッド?。
籠の淵に頭を載せて、決まってますね。

六月も今日で終わりです。ありがとうございました。

URL | nana #- | 2017/06/30 13:10 | edit

 

こんばんは~。
そうなんです、これは長年、蒼のベッド。
適当なプラ箱なのだけど案外人気で三にゃんが取り合ってたりします。
私の机の横なので特等席だからかな~(笑)

そうなんです、6月終わってしまいました(;・∀・)←やばい
あっ、こちらこそありがとうございました。

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/06/30 23:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2621-78a92719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list