07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

そうらしいです。。 

昔、職場の先輩が言ってました。

「人間って、一度に二つまでの仕事は大抵こなすけど、
三つ以上になると結構難しい。
さらにそれ以上になると、逆に一つもこなせなくなる

聞いた当初は「ふーん」程度でしたが、その後何度か
実感させられる局面に遭遇。。そして今も、、、(^_^;)

・・・ってことで、「置物娘と洞窟少女」
これ貼ってご勘弁。。。




こういうの、この方は絵になります。。(*^^)v


85624_R.jpg

とりあえず、洞窟なんです(^_^;)


85625_R.jpg

こんな顔してますが、けっこう御機嫌だったりします。。(*^_^*)





ブログランキング、参加しました!

みんな寝てると静かでいいな♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m





関連記事

Posted on 2017/06/28 Wed. 22:00 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 2

28

コメント

 

あれ?、今日はハンサムくんがいない。

URL | nana #- | 2017/06/29 09:54 | edit

 

あはっ、ハンサムくんはお休みの日だったみたいです(笑)

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/06/29 23:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2620-bfc4eaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list