08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

待ちに待った日 

じゃ~ん。

20170627_133203241_iOS.jpg

えへへっ、これは銀婚式のお祝いとして買ったのもの。
4月からずっと気に入ったものを探し続け、好みとお値段が釣り合ったのがこれ(笑)

20170627_133817463_iOS.jpg

プラチナにピンクゴールドの縁取りがされているきれいな指輪。
私のだけプチダイヤ付き~♪
見えないけど裏には自分たちの誕生石が埋め込まれている。
これはちょうどそういうイベントの時だったのでラッキーだった!
もちろん刻印付き。
私の誕生石はペリドットなのでいまいち、好きになれず(-_-;)どうしようかさんざん悩んだけど裏で見えないし、やっぱお守り的なものだしね。
別に誕生石じゃなくても何でもいいと言って貰ったけどペリドットにした。
ちなみにシュウさんはガーネット。

結婚した時に作った指輪はあまり何も考えずに作ったので気に入らなくなってその後、買った安いペアリングをしていたの。
数年前からちゃんとしたのが欲しいよね~と言いつつ、せっかくだから節目の25年まで待とうと…。
だから待ちに待った日だったのだ(((o(*゚▽゚*)o)))

この指輪の件は他にも事件が起きたりして大変だったのだけど今回はこれくらいに(笑)

さてではまたしてもお留守番部隊だったみんなを(今日はそんなに遅くならなかったけど)

20170626_041459245_iOS.jpg

安定の草餅ラブ杏。
かわいくねんね~(#^.^#)

20170617_050603961_iOS.jpg

おにいちゃんもちょっとブリッコっぽい(笑)
うふってか~(//>ω<)

20170602_071420431_iOS.jpg

しんがりは新幹線ひまわり。
これは今日の写真じゃないけどかわいいでしょヽ(´∀`)ノ

これからは当分おうちでいろいろ頑張るからお出かけ減るよ。
みんなでまったりしようね♪



ブログランキング、参加しました!


新幹線ってなぁに?遊ぶもの?

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2017/06/27 Tue. 23:14 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2619-96987814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list