08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

季節物♪ 



お弁当もって散歩に行ってきました。近くの公園に。
近くと言っても車で20分くらいかかりますが・・・紫陽花が見事なんです。



85610_R.jpg

トップ写真の色違いバージョン。
どっちが好きですか?


85612_R.jpg

個人的にとても好きな写真です。。


85594_R.jpg

いいですねーこの色(*^^)v

まだ満開ではなかったので、梅雨の間にもう一回
行ってみようと思ってます。




さて、猫ども。。

85584_R.jpg

念入り―念入り―ごしごしごし
念入り―念入り―ごしごしごし

85583_R.jpg

ひまわり・・・一生懸命ごしごししたんだねぇ。。。
けばけばだよ。。

※我が家の3猫はすべてこの傾向が見られます。。



ブログランキング、参加しました!

あじさいはたべられないし。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m















関連記事

Posted on 2017/06/22 Thu. 23:52 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 2

22

コメント

 

こんばんわ。頭痛で寝込んでました。(ノ_・。)

アジサイ綺麗ですね。私は、アナベルって品種が好きです。
家にも、鉢植えは、何個かあるんですけど、今年、花が咲くか微妙

nyanzのごしごし、耳を越すと。雨が降るって本当?
暑いけど、ささやかな楽しみで、暑さを乗り越えようと、頑張ってます。

URL | nana #- | 2017/06/23 23:59 | edit

 

こんばんは~。
あらっ、頭痛…大丈夫ですか?
大変、、、お大事にしてください<m(__)m>

この頃の紫陽花はいろんな種類があってすごいですね~。
私、昔からある普通の紫陽花はあまり好きじゃないんですけど(笑)シュウさんが撮ったようなのはかわいいと思う。
アナベル、白、きれいー。
鉢植え、このアナベルなのかな?咲くといいですね♪

猫が耳の後ろまでしっかり顔洗うと雨降るって言いますよね~(笑)
私的には違うなって思います~(^-^;

私は夏生まれのせいか案外夏好き。(夏と冬が好きなんです)
頑張って楽しんいきましょ!!!

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/06/24 00:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2614-5edf3ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list