09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

おはよう! 

昨日は友達(私的には妹分(笑))のライブがあって超久しぶりに午前様。
ぎりぎりで帰れるかと思ったのだけど間に合わず(笑)日記パス!
でも久しぶりに会えて嬉しかったから良し!だね。

その午前様のせいかどうかは知らないけれど(笑)またしても!?

20170619_043019890_iOS.jpg

ズッキーニがいる?(^-^;
このズッキーニはまた後日、登場すると思う(笑)
せねきお農園、大量収穫だよ~!
枝豆も出来たのね~嬉しい。
まだ茹でてないけど早く食べた方がいいんだよね、きっと。
明日にでも食べましょ。


では昨日、お留守番を頑張ったお三方の登場です。

20170616_003712645_iOS.jpg

朝のニャンズ軍団。
この頃は杏さん、上から見下ろし待つこと多し。。。

20170616_003700803_iOS.jpg

眺めてるとこんなになったり、

20170616_003739298_iOS.jpg

こんなだったり(笑) ひたすらご飯を待ちます!

あっ、

20170619_004750647_iOS.jpg

ひまわりも現れた。。。
でもひまわりは大体…

20170610_065816362_iOS.jpg

この状態のこと多し。(この写真は朝のものじゃないけど大抵シュウさんの足元あたりにいる)

でおにいちゃんはというと

20170612_093152374_iOS.jpg

いつもここ。
これは私の足の間(^-^; 
日常的に私、足枕を置いて寝てるのだけど、その枕を使って朝方、眠るのも蒼の日常。
よって私は朝になると足の置き場に困るという。
かわいいから仕方ないのだけど(;'∀')のびのび寝たかったりもする。

ま、早く起きてご飯をくれよ~!ということか・゚・(つД`)・゚・


ブログランキング、参加しました!


だから僕はここでおとなしく待ってやってるんだろ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2017/06/19 Mon. 22:17 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2611-b20e232d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list