09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

いつの間に。。。 



長男、蒼君。
今年で8歳になりました。
シェルターで出会った時は手乗りサイズだったから
ほぼ8年の付き合いってことになります。


85511_R.jpg

彼はとても人間的です。
顔を見てると、いつ話しかけられてもおかしくないような
そんな気分になります。

おそらく人間との長い付き合いの中で
育まれたのだと思いますが、
彼自身「猫嫌いの人間好き」な性格のようで、
猫よりも人間の方により強いシンパシーを
感じるのかもしれません。。


85470_R_20170617060441208.jpg

最近寝てることが多いような気がするので、
健康のためにもっと運動せねばなと思っとります。

もう8歳?いやいやまだ8歳。
まだまだ走ろうぜ。。(*^_^*)




ブログランキング、参加しました!

あたちがいっしょにはしってあげるね♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m

関連記事

Posted on 2017/06/17 Sat. 22:42 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

17

コメント

 

おお~、蒼ちゃん8歳おめでとう!!!
☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆

って、あれ?お誕生日は4月では??…ま、いいか♪
キリッとしていてカッコいい写真♪
健康第一でいてくれるのが何よりですね!

URL | 助手 #LEUra8kw | 2017/06/18 12:14 | edit

 

助手さん、大変遅くなりました!!!
友達のライブに出かけていてさっき帰った来た(^-^;

ってWでごめんなさいなのだけどシュウさん紛らわしかった。。。
助手さんの言う通り、お誕生日でもなんでもないのに…そんな感じに見える書き方をした。
本人も深く反省しているので(笑)許しておくれ!
ただ何となく書きたかったらしい(^-^;
蒼もかっこいいし、ま、いいよね~(笑)
そうそう、何はともあれ健康が一番!!!

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/06/19 00:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2610-e1e94b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list