06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

続・お遊び風景-蒼くん編 

私の前回に引き続き、今度は蒼くんを………。

20170612_085407648_iOS.jpg

以前に比べ、この頃みんなの遊びに参加することが増えてきた彼。

20170612_085446669_iOS.jpg

ま、とは言っても三にゃんの中では動きはいまいち(笑)

20170612_085458177_iOS.jpg

転がったまま、遊ぼうとしております。なんと怠惰な(ノ_<)
なのであの手この手でもっと動いてもらおうと………
人も頑張ってみたりします(笑)

20170612_085741598_iOS.jpg

でもこれくらいがせいぜい。
昔は杏張りにぐるぐる駆けまわったりしてたんだけどね。
他の子がいると遊びやめちゃうきらいがあるのでこっそりかくれて遊ばせたりするのだけど…なかなか。

20170610_065833608_iOS.jpg

ちょっと違う部屋に行って戻ってくるとこうなってました(笑)
蒼くんは甘えるとこうなるのだけど(^-^;
よく転がる………。

20170610_065840846_iOS.jpg

見つめていたらどんどん加速していき………(;゜0゜)
蒼くん、胸のあたり、ちょっと汚れてる???
お風呂…は嫌だろうからお湯タオルで拭き拭きしようかね。(余計なことに気がつく)

ってお遊びネタだったのにほとんど遊んでないような~(-_-;)
健康のためにも出来るだけ活発に遊んでもらえるようにしないとね。
では蒼くん、昔みたいにおもちゃ追いかけておねえちゃんと一緒に走り回るか!?(私が出来るのだろうか?)


ブログランキング、参加しました!


あたちがママの代わりにおにいちゃんと走ってあげてもいいよ



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2017/06/14 Wed. 23:57 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

14

コメント

 

前回の杏ちゃんのグルグルもすごかったけれど、
蒼ちゃんのヘソ天はまた素晴らしいですね♪(〃▽〃)ノシ
って、お遊び風景がメインでした(笑)
でも蒼ちゃんと杏ちゃんとの距離が近いってだけで感慨深いです!!
それもこれも、ひまわりちゃんのお陰なのかなあ(しみじみ)
今年の夏は、みんなでヘソ天のシンクロを希望です♪♪

URL | 助手 #LEUra8kw | 2017/06/15 07:38 | edit

 

おっ、杏のぐるぐる見てもらえました?
あれ、結構迫力あるんですよ♪って助手さんはわかるか!(笑)

ふふっ、助手さんは蒼のへそ天を本当に気に入って貰っちゃって!(^^)!
蒼も喜んじゃう、近ければ生蒼へそ天をお見せできるのに、残念(笑)
いつかはきっとだいちゃんも………。

そうね~遊んでる時は少々近くても平気みたいです(^-^;
ひまわりのおかげというより、ただ単に機嫌かな(笑)
彼、案外ちっさいとこあるので(~_~;)
シンクロへそ天!!! が、頑張ります!(お前じゃないって)

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/06/15 23:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2606-26b46d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list