09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

いい天気ではあったのだけど 

梅雨の晴れ間、暑かった~(~_~;)
そしてこちらは風がまたしても強くて…
小学校の真ん前のわが家は校庭の砂が家に入りこんで大変なことに!
せっかく今日はシュウさんが掃除機かけてくれて、なおかつスチームまでかけてくれたのに~(私は毎日のほうき担当)
夕方、キッチンとか歩いてるとじゃりじゃり言ってた( ノД`)
仕方ないので再び掃除する羽目に。(この細かい砂の掃除は大変なのだ)
あー普段は眺めが良くていいのだけどこういう時だけは辛いのよね、仕方ない(;_;)

でもお日さまが出てるとやっぱ気持ちよいものね。
この気持ちよさは人もニャンも同じ。
ほらっ!

20170603_063200636_iOS.jpg

こんな風景が(笑)
これくらい離れていれば全員いても蒼も平気\(^o^)/
自分はお気にのソファの上だしね。

それぞれ近づいてみると

20170603_063500033_iOS.jpg

この頃、ここがお気にのひまちゃん。
あっ、爪が伸びてるね。。。ついでに爪落ちてる?

20170603_063322994_iOS.jpg

この頃、毎日ここで日中過ごす兄。
人間みたいな枕の使い方(笑)

20170603_063442386_iOS.jpg

そしてかわいく寝る杏。
相変わらず寝顔はピカイチだわ(* ´ ▽ ` *)

みんな気持ちよくねんね出来て幸せだね~。(見てる私が一番幸せか!)

そうそう、先月のことだけど…ちゃんと石けん作ったので一応記録ということで。
グルグル時の写真

20170526_093412275_iOS.jpg

使えるようになるのが夏なので涼しげな色にしてみた。
保温が終わってカットしたのがこれ。

20170610_065919441_iOS.jpg

熟成してちょっと色変わったみたい。
どうかな?涼しげに見えるかしら?




ブログランキング、参加しました!


この僕の場所はちょっとひんやりして気持ちがいいんだ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2017/06/10 Sat. 23:03 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2602-35deb554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list