10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

一目惚れ。。 



表参道にあるAwesome Store(オーサムストア)にて、思わず一目惚れ。。
ここのオリジナルキャラ、「Kuloe」(クロエ)です。
折しもマグカップが欲しいと思っていたので、90円のノートと一緒に購入しました。。
うちわはノベルティだそうです(*^_^*)


で、このマグカップ、ちょっと面白い仕掛けが施されていました。


85464_R.jpg

これが通常の表。

85465_R.jpg

そして裏側。

カーテンの端から顔をのぞかせる可愛い構図ですが、カップにお湯をそそぐと・・・


85468_R.jpg

表面のクロエが消えて、別の絵が現れました(@_@)


85469_R.jpg

どうやら地図のようです。温かい飲み物を入れると色が変わる特殊な転写を
施しているそうで、そのせいか電子レンジやオーブン、食器洗浄機はもちろん、
たわしなんかもダメという縛りの多いマグカップですが、すごく気に入っちゃったので
愛用しようと思います。。(*^_^*)

ちなみに、冷めたら元に戻りました。。


では、留守番娘。

85350_R.jpg

アップで迫る、ちょっとアンニュイな杏さん。
お腹すいたんだよね。。。(^_^;)





ブログランキング、参加しました!

ねーおみやげないのーおみやげー! ちぇー


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m








関連記事

Posted on 2017/06/09 Fri. 23:50 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 2

09

コメント

 

うわ、可愛いカップ。(-_^)good!!
絵柄が表と裏、続いてるんだ。
良い、お買いものでしたね。(-_^)good!!

そして杏さんの凛々しい御写真。
気付いたんだけど、もう、暖かいから、アンモナイトの
寝姿は、無いのかしら?

URL | nana #- | 2017/06/11 12:43 | edit

 

は~い!ホントにめちゃかわいいのですよ。
これでお値段500円ちょい(笑)
超お買い得でした!扱い大変そうだけどね(^-^;

アンモナイト…そうですね~もう季節じゃないかも。
これからはどんどん伸びていくかと思われ(笑)
それはきっとnanaちゃんも同じかな~。

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/06/11 23:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2601-81c6365a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list