09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

続・スライムがあらわれた 

し、しつこくてごめん…|д゚)チラッ
でも、せっかくだから

20170606_091613765_iOS.jpg

じゃん、またしても買ってしまったのですよ。
だってこれ…

20170606_091642349_iOS.jpg

こういう風に使えるのだもの。
スライムケースの中のスライム目薬。
かわいくない?\(^o^)/
スライム好きとしてはどうしてもね。。。
ちなみにこれは

20170606_091406520_iOS.jpg

こういう代物で、目薬は平凡なやつ。
ただスライム目薬に比べて刺激は少ないみたいなので私でも使えるかも。
せっかく買ったのだからたまには指すように(指してもらうだけど)しましょ。

さて梅雨に入った関東だけど今日はそれほど雨降らず。
でもさすがに梅雨に入っただけある。
気温はそれほど高くないのにじめじめがすごい。
そっか、これからこの湿度の高さに悩まされる時期なのね、頑張らなくちゃ。
こういう気候のせいかおこちゃまたちもあまり活発ではなく(夜になったら元気になったけど)
こういう風に静かに過ごしておりました。

20170608_041455245_iOS.jpg

私が運動している横でソファでくつろぐ長男。
すっかりこのクッション枕(中はそば殻)がお気に入りでいつも抱いている(笑)
特に今日はしっかり抱きしめてるなと違うアングルから見てみたら

20170608_041950470_iOS.jpg

かわいすぎ~ヽ(≧∀≦)ノ←親ばか

あっ、失礼しました。
他の子はというと

20170608_092735878_iOS.jpg

仕事部屋のタワーで黄昏る末っ子ちゃん。
一人ぼっちでどうしたのかな?

じゃ、杏は?と探すと

20170602_071503812_iOS.jpg

これまた一人で寝室のタワーin。
杏は今ここがマイブームらしく、よく一人でいる。
ここは他の子は来ないから邪魔されないでいいね~。

それにしても杏………

 立派お手々だね

 余計なお世話でしゅ

あっ、失敬失敬、人のことは言えなかったね(。-_-。)




ブログランキング、参加しました!


せっかくごはん我慢してるのに…いじわるだ(涙)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2017/06/08 Thu. 23:34 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

なんとケースまで♪♪♪♪(・▽・)ノシ
しかも限定だし!これは自慢しちゃいますよ^^
それにしても・・・杏ちゃんのお手手、でっか~い♪
もしかして蒼ちゃんよりも大きいのですか?
大吉の手はほっそりしていてちょっと物足りないのです(笑) ←比較先はみゅうさんち
ひまわりちゃんはホッソリしていそうな雰囲気なんですが
色味のせいかな??

URL | 助手 #LEUra8kw | 2017/06/09 10:26 | edit

 

えへへっ、ケースまで買ってしまったのですよ(^-^; 
スライムを目の前にしたら欲望に逆らえなかった(笑)
助手さんにそう言って貰えると嬉しいわ!(^^)!

あっ、やっぱでっかいですか?でっかいよね~(笑)
うん、身体も体重も杏の方が今でも大きいのでやっぱお手々も………(~_~;)
蒼の手はフツーくらいだと思う。(だいちゃんよりは大きいかな~)
ひまわりは全体的にこじんまりとしてるのでやっぱちっさいよ。
助手さんたちがひまわり見たらきっと小さいって思うと思う(笑)

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/06/09 23:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2600-c599c6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list