09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

あさひま! 


以前も書きましたが、自分の仕事は昼勤と夜勤が数日おきに繰り返します。
で、これも前に書きましたが、昼勤の時はすごく早く起きます。

どのくらい早いかというと、今の季節だったら
やっと空が明るくなり始めるころですね。。(*^^)v

このくらいの時間だと、長男も長女も「夜行性なんて嘘でしょ?」な具合に
ぐーぐー寝てるんですが、末っ子だけは起きてきます。そして


DSC_0009_R.jpg

膝に乗ります


・・・えーと、そこで二度寝されると・・・
動きたいんだが・・・(-_-;)


DSC_0014_R.jpg

せっかくねてるのにおこさないで!


・・・ああ、ごめんごめん。。


そしてこの後、そーっと抱き上げてベッドに移し、いそいで支度を
始めるのであった。。。人間って下僕よね(^_^;)





ブログランキング、参加しました!

あたちはおねえちゃんのひざの上♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2017/06/07 Wed. 22:17 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

07

コメント

 

やっぱり、優しんだね~しゅうさん。(゚д゚)(。_。)ウン!
可愛いい、nyanzの、生活支えて、頑張ってるのね。
ひまちゃんは、特にしゅうさん派なんだ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
 みゅうさんとしゅうさんのネーミングもいいね~。good



 

URL | nana #- | 2017/06/08 15:33 | edit

 

ふふっ、ホント、シュウさんはひまわりに甘いのですよ。
そう、みんなのごはんのために頑張って働いてくれてるの(笑)
ひまわりは完全にパパっ子ですね~。
後の二にゃんはどちらかというと私になついてるかな~?
ネーミング、名前かな?褒めてくださってありがとうございます♪

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/06/08 23:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2599-aaae13be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list