09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

イカ耳蒼くん、対抗するの巻 

さりげなく、この間のちびっこひまわりに対抗していた蒼。(何気に人気みたいだし)
どうもちょっとご機嫌が悪いようで~(^^;

20170601_000316133_iOS.jpg

こんなん(@_@)

ならば!とまたしても特集してあげることにした。(蒼に甘い私)
どーもシュウさんは蒼の寝てる写真しか撮れない!らしいので(何でなんだ)

さっきの写真は昨日のでここからは本日の蒼。

20170602_062115905_iOS.jpg

昼間はソファでお昼寝するのがブーム
上手にクッションを枕にして使う(笑)
この姿はかわええといつも思う。

20170602_075838300_iOS.jpg

起きた後は私とスライダーで地味に遊ぶ。
私が動かしたボールを蒼が手で止めて私に返す…繰り返し…エンドレス

20170602_102213123_iOS.jpg

そしてまたしてもキッチンで寛ぐ。←この後、大抵開く
男の子だからね(笑) こういう格好も良いだろう。
こういう時は私が近づいて行くと見あげて「抱っこ―」となることも多し♪
「抱っこ―」とは見上げて立ち上がり手を私の膝のあたりに延ばす状態をいう。
これをやられたらどんなに忙しかろうが、多分ほとんどの人が拒否できないと思う強力技(;'∀')
もちろん私も5.8キロを抱えてうろうろしますよ(笑)

ここまでの蒼で十分かわいいと思うのだけど…本ニャン的にはこれでは足りないのだろう。
ということで蒼も行きます!

045.jpg

使用前写真(^.^)
いかがだろう?
ひまわりに負けない?(笑)
と、とりあえず…かわいいってことにしておいてくだされ。




ブログランキング、参加しました!


あたちはちびっこの時の写真ないんだって(泣)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m



関連記事

Posted on 2017/06/02 Fri. 23:22 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

02

コメント

 

一番下の写真。蒼くんのベストショット。眼が怒ってない超自然。
凜として、かわええね。 カメラを褒めるべきか?腕を褒めるべきか?
それが問題だ。

URL | nana #- | 2017/06/03 12:49 | edit

 

ベストショットに見えます~?
あら、よかった(笑)
この頃はまだちびっこだから複雑な表情はあまりしなかったのかも。。。
確かこの写真はシュウさんだから腕ということにしてください(笑)

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/06/03 23:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2594-3f9aeff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list