08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

かいしんの一滴!来たる。。。 

友達のまいまいから教えてもらったロートジーの「スライム型目薬」
見た途端、心を奪われたのだけど実は私は目薬が少々苦手。
かぶれたり、目薬を目にさしたりしたことがあったもので(~_~;)
なのでこの歳までほとんど目薬のお世話にならず生きてきた。

が、しかしあちらこちらでかわいい写真を見ているうちにやっぱり欲しいなぁ~と。
私たちの世代は大抵ドラクエは好きだと思うのだけど私もやはり初期のものは必死にやった人(笑)
ドラクエの音楽が鳴ればジーンとし、アイテムが売っていれば思わず手に取る。
気がつけば薬局によればスライムいないかキョロキョロと。
そしてどんどん熱が上がっていき、今日こそは!とあちこちはしごした。
マツキヨにおいてあるらしいとのことなので数件回ったけどやはり売り切れ。
違う薬局にも寄ったけど置いてなく、どうせだからとダメもとで近所のの小規模なチェーン店に寄ってみたら…。

20170531_122713476_iOS.jpg

おりました♪
感激であります!!!
こんなそばにいたのね~青い鳥だわ。。。
実は二種類あってどっちにしようか悩んだんだけど安いほうにしてしまったという。
う~ん、金のパッケージの方は爽快感が強いってなってたからやめてしまったけどどんな仕様だったのだろう?
今になって気になっている私。
明日も寄ってみてあったらそっちも買っちゃおうかな?(あればね)
ちなみに結構ディテール凝っていて中身はこんな。

20170531_122617958_iOS.jpg

なんだかうれしくて(笑)自慢してしまった。。。
あっ、ちなみに中身はシュウさんが使うそうです。
もしもう一つ買ったら私も頑張って使ってみるかな~(笑)

さて大興奮でここまで意味なく長文を書いてしまったので(;´Д`)あとはさくっと(おい!)

本日も元気に床寝の二ニャン

20170511_045750019_iOS.jpg

この頃、ひまわりがちょっと蒼の後ついて回ってる?
ん~というかこのキッチンに二人たむろしていると言った方がいいか?

その頃、杏さんは

20170521_073637725_iOS.jpg

やはり仕事部屋の私の足元で転がっているのであった(笑)
ふふっ、なかなかかわいい顔してるのよ。
ご飯まであともう少しだからまっててね、杏。


ブログランキング、参加しました!


ここで待ってればパパが遊んでくれるの

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m



関連記事

Posted on 2017/05/31 Wed. 23:55 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 4

31

コメント

 

おおおお~♪話題の目薬ですね!!(〃▽〃)ノシ
気になっていたんですが、私も目薬はほとんど使わないし
室長は心動かないみたいなので、うちには登場しそうもないんです(寂)

しっかし、蒼ちゃんはいつも素晴らしいですね♪
あれ?ひまわりちゃんが大きいのは遠近法の関係…かな?
草餅杏ちゃんはもっと大胆でいいんですよ(笑)

URL | 助手 #LEUra8kw | 2017/06/01 08:18 | edit

 

杏ちゃんと会話が成り立ってる?

みゅうさんが、ご飯、もう少し待ってね。
杏ちゃん、了解って、敬礼してるみたい。

URL | nana #- | 2017/06/01 21:58 | edit

助手さん 

ふふふふっ、そうなんですよ~!
その話題の目薬なんですぅ、実は結構苦労したのですよ(自慢~♪)
かわいいものね、気になるよね?って室長はスルーですか!?( ゚Д゚)
それは寂しいね、、、まあ、でも都会では入手は結構大変みたいだから、ねっ(何が?)

蒼、素晴らしいですか!?褒められて嬉し…くていいんだよね?(笑)
ぜひだいちゃんを弟子に送ってくだされ、立派に出来るようになることだろう。。。
ひま…のは遠近法です、はい!あと蒼がやたらちんまりしているかも。
杏はちょっとブリッコ(死語)だったかな(笑)

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/06/01 23:07 | edit

nanaさんへ 

ん?あっ、本当だ(笑)
そう言われてみるとそんな感じにも見える~!!!
もしくはえへって感じ?(^^;
この杏、なかなかかわいいと思うのですよ。

URL | みゅう #1t1ExJwE | 2017/06/01 23:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2592-324cb5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list