09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

ひまわりさん 

私の好きなピンクのバラが咲きました。それもアンティーク風カップ咲き。

20170523_011429909_iOS.jpg

このくしゃくしゃ感がたまらないのだ。
そしてシュウさんの愛するアイスバーグも

20170523_011446755_iOS.jpg

ちょっと開いちゃってるね。私はもうちょい閉じ気味の方が好きだな。
この写真は数日前のなので今はかなり花盛り。
一年で一番庭がにぎわう時なり~♪
バラ園も行きたいのだけど今回はちょっと時間が取れない?
今の時期に行かないと花の時期がずれちゃうもんね。
しかたない、秋バラのシーズンに行くことにするかな。

同じ花の名をもつ末っ子。
気がつけば私はあまりこの子の特集をしていないような?
シュウさん溺愛なのでいつもいっぱい写真が載ってるからかな(笑)
たまには私が撮った写真でも載せてみよう。

20170529_041533329_iOS.jpg

これは今日の昼間の写真。
隻眼の美少女の流し目?

20170517_020110888_iOS.jpg

パパの横でのびのびと寝る。。。

20170529_075419472_iOS.jpg

これも今日、暑さがようやくひと段落してきた夕方。
キリリと変な手をしている(笑)
猫はホンに手が柔らかいのぉ。

これだけだとなんか寂しい?愛が足りないのか?
せっかくなので最後にとっておき。
ひまわりのちびっこ時代(これはシュウさんが撮ったものだ(^-^;)

DSC01053.jpg

柄、びっくりするくらい変わったよね~。



ブログランキング、参加しました!


ま、僕のチビの時の方がかわいかったけどな(張り合うやつ)


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


毎日、1クリック!応援してくれると嬉しいですm(__)m

関連記事

Posted on 2017/05/29 Mon. 23:29 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2590-75599832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list